2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鳴滝塾 シーボルト邸 | トップページ | 素敵なキャンドルが出来ました。 »

キャー、チャ!チャト様~。

018 何や、かにや言っても やっぱり可愛いチャトラン様です。

しかし……ある日、こんな姿で帰って来ました。

「きゃーsign03 いったい何があったのsign02

もう、かれこれ10年以上は経ってるでしょうか。 人間で言うと いい年のおじさんです。

なのに…なのに…、まだアナタは 喧嘩をするの?

喧嘩っ早い中学生じゃあるまいし…down022

本当に、痛々しい姿。 次女は

「お願いだから、明日 病院に連れていってね。」 と。

「そうよね。 でも…明日は日曜日で休みでしょ?」

少し、うなだれてる後姿に哀愁を感じます。

キット、対戦相手は ここら一帯を牛耳るボス…モンタに違いありません。

023 上から見るともっと分かりやすいでしょう? 背中に一直線に筋が入っています。 ただ、ただ頭をなでて、優しく言葉をかける他に すべがありませんsweat01

024 しかしながら……なんという素晴らしい回復力。

翌日は、傷口が少し枯れかかっていました。

「もう、大丈夫よ。後は日にち薬だから……」 と。 安心したと同時に

「傷口をなめない様に 天草四郎みたいな白い襟 (円錐形の) 姿もちょっと見たかったね。」 と、ちょっと残念そうな次女。 いったいどっちなの?

033 パッと見、似てますがバイオパークの カピバラの脱走兵です。 キャンドルコーナーに遊びに来ました。

ストーブの横に陣取り、小一時間ほど ゆっくりと寛いでいましたよ。

035 キャンドルと言えば こんど4月10日の

“バースディ パーティ” の記念グッズの一つに、このキャンドルがあります。

ピースミュージアムの グッズです

詳しくは、次回のブログでご紹介したいと思います。

« 鳴滝塾 シーボルト邸 | トップページ | 素敵なキャンドルが出来ました。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳴滝塾 シーボルト邸 | トップページ | 素敵なキャンドルが出来ました。 »