2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キャー、チャ!チャト様~。 | トップページ | 春を探しに…… »

素敵なキャンドルが出来ました。

044  4月10日の The Birthday Party は、何だか凄い事になりそうですね。

丸一日、 “さだまさし” を思う存分ご堪能下さい。

と、会報誌にも告知されていました。 何だか、今から ワクワク、ドキドキですねheart04

雨やどりにも042

「真っ赤のTシャツを着ま~すsign01」 とか

「マフラータオルを首に 巻いて行きます」 とか

「私、恥ずかしがり屋だから…会場でそっと赤いジャンパーを着ます (いやいや、充分目立つってbleah) 」 とか

「仲良し仲間と、真っ赤なポンポンを振り回しますsign03」 とか。

皆さん、とても楽しそうに アイディアを絞ってる様子。 当日は、スーパーアリーナの最寄の駅は 赤尽くめのファンで一杯でしょうね。 まるで……新興宗教みたいにcoldsweats01

あなたは、どんなスタイルで参加するのでしょうか?

 さて……前回のブログでも紹介しましたが ピースミュージアムのバースディグッズの一部をご紹介したいと思います。 スッタフの皆さんが一所懸命に製作中です。

045 キャンドルです。 丸とキューブとハートの3種類で、すべて一個一個を手作りしました。

貝には、 Happy Birtyday 2012.4.10  と、記念日を書きました。

世界に一個だけの 超プレミアムグッズです。 限定50個です。

皆さん、会場のピースミュージアムコーナーで 是非、お買い求め下さいね。 ¥1500

049 こんな感じや、あんな感じ。 バースディケーキのガラス細工も ちょこんと入っていますheart04050

« キャー、チャ!チャト様~。 | トップページ | 春を探しに…… »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです♪埼玉の由衣です☆
来月の10日はチーフもいらっしゃるんですか?仕事の関係でチケットは取らなかったのですがお休みが取れたら博覧会だけでも行こうと思ってまーす!

50個とは・・・・ダッシュで探して行かないと。
それとも早朝から並ぶかな?(娘の所から近いんです)

いっぱい企画があって、提灯は探さないといけないし・・・・もう時間が足りなそうです。
2日くらいやってくれればいいのにね。

楽しみ、楽しみ‥‥盛り上がって来ましたよ。

yuiちゃん、こんにちは。
 埼玉なら、yuiちゃんのお膝元。 是非!お出かけ下さいね。
 確かにチケットは、もう完売しましたが博覧会会場は、無料ブ ースになっていますか ら。
  
 それから、とっても残念ですが“雨やどり”は当日 お留守番 組みです。
 皆さんと、さださんのバースディをお祝いしたいのは山々です が “いと、やんごとな き理由”で欠席しますcrying
 ごめんなさいね。


こういちままさん、こんにちは。
 このキャンドル、素敵でしょう?
 ブログを見て、早速の問い合わせも数件あります。
 「結構、競争率 高いですよ~sign03
 と、ハラハラ、ドキドキさせよう~と←作戦だったりしてbleah
 4月10日は、本当に150% 盛り上がる事でしょうねup

お久しぶりです~lovely

埼玉へはいらっしゃらないのですねsign02
残念です。

もう少しになり楽しみにしていますheart04
赤い物も上の書き込み参考にさせて頂きますheart02

さっちゃん、こんにちは。

 私も、さださんのパーティーに行けず、とても残念ですweep
数年振りに 懐かしい皆様と再会出来るのに…と思うと…重ね重ね残念です。
 でも…こっそりと 祝い提灯で参加させて頂きます。

 パーティーから帰ったら 皆さんのご報告を楽しみにお待ちします。さっちゃんも宜しくねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャー、チャ!チャト様~。 | トップページ | 春を探しに…… »