2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« これで、やっていけるの? | トップページ | 春はそこまで! »

ひなまつり

010 毎年、この時期になると 心がチクリと痛みます。

二人の娘の為に

「今年も 雛飾りを出さなかった……down」 と。

お雛様を飾るって…心も身体も準備が要りますよね。

「忙しいから……」 と言う理由だけで 今年もパスしました。 ごめんなさいねconfident

011  こんな可愛い雛飾りは、如何でしょう?

毎年この季節になると ほっこりお顔を出して来られるTさん。

彼女から頂きました。

「まぁ、可愛いっheart04 是非! 飾りま~す。」 と。 

 いつもは我が家の玄関に飾っていますが 今日は雨やどりまで 出張してもらいました。 ミッキー&ミニーちゃんの中に キャンディが入っていましたscissors

018 そして この季節、長崎で忘れてはいけない必須アイテム。 桃かすてら です。

可愛いでしょうsign02  これを食べる時にいつも思う事。

「長崎に生まれて 幸せ~up」 と必ず思う瞬間です。

そうそう、カステラネクタイで お馴染みの “まちづくり屋” さんから、この 「桃かすてらネクタイ」 が発売されたそうです。

シルクの 桃カステラスカーフ なら、絶対買うのになぁ。 ピンク色で可愛いでしょうね。

« これで、やっていけるの? | トップページ | 春はそこまで! »

祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これで、やっていけるの? | トップページ | 春はそこまで! »