2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春を探しに…… | トップページ | 長崎さるく 春号 »

春まっさかり。

035 まるで、絵はがきのようでしょう?

今日のグラバー園です。

4月1日から6月30日まで  春浪漫フェスティバル が開催されます。

園内は 春の花がいっせいに咲き乱れています。 ほんわか気分になります。

036 ピンクの木蓮も満開です。 我が家の庭には、今 白い木蓮が満開してますが……。

034 久しぶり園内に入りましたが グラバー園から眺める長崎の風景は ピカイチだと思います。

絵ごころのある方は オススメの場所ですね。

長崎港が広がり、三菱ドッグのクレーン、港に停泊してる大型タンカー、行きかう船々。 正面には稲佐山。

もう、思い出しても涙がでますconfident

037 ほ~ら、ほらsign03

長崎病が 出始めましたね、 6月の “さだまつり” に是非、お出かけ下さい。

あっsign03 その前に さいたまアリーナで The Birthday Party ですね。

行かれた方、たくさんたくさん お話し聞かせて下さい。

グラバー園のHPです。  http://www.glover-garden.jp

« 春を探しに…… | トップページ | 長崎さるく 春号 »

長崎情報」カテゴリの記事

コメント

チーフ様今も明るくて、とびっきりの笑顔happy01独身の頃も、さぞ楽しい時間の中に過ぎてこられたんですねheart04色とりどりに、かわいい季節ですねriceballおむすびにお茶持って、出掛けたいdashと、そんな近くに住んでいたらいいなupほんにnoteほんに長崎行きたい思い炸裂cat私は緑の季節にしか長崎におじゃました事ないから、foot
19の冬、西彼杵郡に実家がある友達の所に、海沿いの崖をバスは走りイカ釣り船の灯かりが、とてもきれいでしたflair今年は7月に長崎行きを予定してしまったのでairplaneきっときっと来年、さださんが、紫陽花の頃、長崎でブリックホールでコンサートを演じてくれます様heart04祈りたいなheart02

 露草さん、ご無沙汰~~coldsweats01
お返事出来ず、ごめんなさいねsweat01

 そうです。
今もそうですが……娘時代は もっところんころんしてました(体型が…sweat01) と、同時に心配事も何にもなくて
「お昼ご飯は、何にしようかしら?」
ぐらいが、せいぜいの心配事でした。うふふ
 でも…露草さんもでしょう?
「19の冬」だなんて何てロマンチックでしょうか。

 長崎行は7月ですってsign02
1か月早めていらっしゃいませんか。
可愛い まっさん電車 に乗れますよscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春を探しに…… | トップページ | 長崎さるく 春号 »