2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 麗しの国……台湾 ② | トップページ | 麗しの国……台湾 ④ »

麗しの国……台湾 ③

052_2 本当の事をいえば……

この金ピカの大仏さんが いったい何処だったのか。また、何だったのか。

015 この古そうな寺院が何処だったのか…。

069 この内部は、いつ 何処で撮ったのか……今となっては 思い出せませんsweat01

団体旅行なので、バスに乗りっぱなし。 連れて行かれるまま。

自分達で計画して、時刻表を見ながら、地図を見ながら進む旅はキット思い出深いものになるでしょう。 色んな出会いとアクシデントがあって……。

しかし、国内なら大丈夫ですが……外国となったら ちょっと自信がありません。

言葉の壁でしょうかsign02 ジェスチャーを交えた コミュニケーション部門では自信があるのですが……happy01 

146  今日は、台湾の新幹線にのって台北へ向かいます。

高尾から台北まで 約340キロ。 最高時速は300キロ。

所要時間は100分。 博多から鹿児島くらいの距離かしら?

147 2番ホームから乗りました…。

そういえば……この日、新幹線の中で北朝鮮の キムジョンイル主席が 死去したニュースを知りました。

(あえて、コメント無し…down)

« 麗しの国……台湾 ② | トップページ | 麗しの国……台湾 ④ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 麗しの国……台湾 ② | トップページ | 麗しの国……台湾 ④ »