2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 麗しの国……台湾 ③ | トップページ | 麗しの国……台湾 ⑤ »

麗しの国……台湾 ④

126 124「 いったい何処へ行ったのか 訳くちゃ分からんsweat01

と言ってたけれど……ここは高尾市内を流れる美しい愛河。 その夜景クルーズや、

夜市散策はしっかりと覚えていますbleah   沖縄より南なのに 厚手のコートが欲しいくらい、寒い台湾の夜です。

河を隔てて 建物の新旧が見れます。

135 翌朝 ホテルの周りを歩きました。 昨夜、クルーズした時に見たあの建物が 朝の顔を見せてました。

119 もう一つの楽しみが “夜市” です。

117 (ローカル色たっぷりに言えば…) 長崎のおくんちは、その3日間だけが賑わいますが

ここは、毎日です。毎夜7時頃から賑わい始め、ピークは10時から深夜1時頃まで ですってsign03 いったいどんな人達が集まっているのでしょう?

114 118 カメラに収めた写真は ちょっと不思議系な食べ物ばかりでしたねcoldsweats01

他にも 美味しそうなスイーツや、果物、小物や洋服、アクセサリー、バック……etc.

わくわく、どきどき。 アッと言う間に時間が過ぎてしまいます。

中でも 臭豆腐 は、ちょっと……down

台湾の方には人気のメニューらしいですが…日本人のお口には、どうかしら?

さすがの私も “食べる勇気” はありませんでしたcoldsweats01

« 麗しの国……台湾 ③ | トップページ | 麗しの国……台湾 ⑤ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 麗しの国……台湾 ③ | トップページ | 麗しの国……台湾 ⑤ »