2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« わいわい、がやがや…ガールズトーク! | トップページ | 砂の上のあしあと »

伊勢えびづくし

 やすらぎ伊王島は、比較的リーズナブルなお値段だと思います。

これだけの、立派な施設や温泉、子供用の体育館。012

 夏は、美しい海もあります。

今日は、“特選コース” にしました。

それでも、1泊2日で ¥13800 だったかな?

015 これは、今 流行のバーニャカウダー。 ミートフォンデュやチーズフォンデュみたいに 温めたソースに、季節の野菜を付けていただきます。

016 019 あれこれと、次々に美味しいメニューが続きます。

017

会話も弾みますが 伊勢えびの殻をむく時は 何故か、無口になりますhappy01

栗ご飯や、デザートもたっぷりと…。

大満足なお食事でした。 

もう、この年齢になるとバイキングは出来るだけ避けたいと思います。  そうそう、食べれるものではありませんからsweat01

020 さぁ、次は二次会。

えっsign02 まだあるのsign02

「はい。 今度はお部屋で 持込したビールやカクテルを頂きながら また、盛り上がります……永遠に~heart04

« わいわい、がやがや…ガールズトーク! | トップページ | 砂の上のあしあと »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

泊まりで女子会、バイキング、ムリsweat01・・わかるなぁ~(笑)近場でもいいところ、楽しめる所、たくさんありますよね。なんか「心の贅沢」って感じで、年相応に楽しみ方が変わってくるなぁ、と思う今日この頃・・。

 まめはるさん、こんにちは。
心の贅沢…って、大切ですね。

 最近、思う事。“量より質の生き方”を目指したいと……heart04
友達。食べ物。旅行。あっ! お金は、やっぱり量かしら?
 いえいえ、やはり 上質なお金の使い方 って、ありますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わいわい、がやがや…ガールズトーク! | トップページ | 砂の上のあしあと »