2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ……それが、“コレ” です。 | トップページ | キャンドル体験 »

癒し系 “カピバラ” ちゃん

049 何も申しません。

先ずは、この数枚の写真をご覧下さい。044

046 050 哀愁漂う うしろ姿。

052 のんびりと、日なたぼっこ。

047 12月になったら、露天風呂もOPEN。

なんと、本物の温泉を 小浜温泉から、運んでくるそうです。

053 突然、にぎやかな子供達がやって来ました。

でも…主役のカピバラは何事もなかったかの様な 堂々とした態度。

なんと、カピバラの檻の中に 人間が入って、遊びます。

ここは長崎市内から車で1時間ほど走った所にある

長崎バイオパークです。  

 041 このエリアはアンデス山脈のイメージの園内です。

このバイオパークには、気立ての良い 優しい動物ばかりを集めています。

小さな子供たちは 安心して遊べます。 でも、若いカップルにも人気です。

園内が ほわ~んとした、気持ちになれる “癒しの空間” です。

 HPもどうぞ ⇒ http://www.biopark.co.jp

« ……それが、“コレ” です。 | トップページ | キャンドル体験 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ……それが、“コレ” です。 | トップページ | キャンドル体験 »