2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 伊勢えびづくし | トップページ | cafe & bar  ウミノ »

砂の上のあしあと

022 013 主人に誘われて写真展へ行きました。

ココウォーク前のおしゃれなビル。

一歩、足を踏み入れただけなのに、何だか 凄っく おしゃれな雰囲気が伝わってきました。

西澤律子さんの写真展。

長崎で、英語教師をした後に カナダのバンクーバーに6年滞在。 その間、美しいカナダの自然や人物に魅了され 素晴らしい感性でシャッターを押し続けています。

そんな彼女の “想い” がいっぱい詰まった写真展。 

012 一面ガラス張りの店内からは、ココウォークの観覧車も見えます。

019 皆さんに この素晴らしい写真を一枚一枚 お見せしたいけれど、私のデジカメ経由では 折角の作品が台無しです。

砂の上のあしあと は、彼女のブログ名です。 是非、ご覧下さい。

       http://ritsukovan.exblog.jp

帰り道、主人と

「私達って、何だかセンスがないわね。 長崎もののグッズを作るのも結構 難しい…。 先ほどの律子さんみたいな感性も無いし……。 

 感性を磨くって、昨日今日では出来るものではないわconfident

もっと、もっと たくさんの刺激を求めないと…good

« 伊勢えびづくし | トップページ | cafe & bar  ウミノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログも見ました。
素敵な写真がたくさんで、会場の雰囲気もすごくおしゃれ。直に見れないのが残念です・・・。
バンクーバーは何度か訪れたことがあって、来年はバンクーバーマラソンにも出ようと思ってます。何故かご縁のある街ですが、こんな風に切り取ることができない私もセンスを磨かないと・・・sweat01
センスを磨くって、きっと日々の積み重ねなのでしょうね。
その求心力を持つこと、保つことがまず大事なのだと思うのですが、なかなか難しい・・coldsweats01

あらっ、まめはるさんなら大丈夫。
誰よりも その “求心力”は負けてはいませんからhappy01
 バンクーバーマラソンって、素敵ですね。
美しい風景を通ってゴールするのでしょうか?

 もしも、来年参加されたら是非! その報告をお願いします。
応援してま~すscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊勢えびづくし | トップページ | cafe & bar  ウミノ »