2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« キャンドル体験 | トップページ | 伊勢えびづくし »

わいわい、がやがや…ガールズトーク!

027 東京から、久しぶり友人が長崎へ帰って来ました。

久しぶりの再会で、

「食事したくらいでは 話し足りんsweat01 何処かで、一泊して皆んなで過ごしましょうscissors

と言うことになり ぎりぎり6時まで仕事の私に合わせて 決まった場所が……

やすらぎ伊王島です。

 023 025 ホテルは、スペインのイメージです。

オレンジの屋根と白い壁。

長崎の大波止ターミナルから船で19分。

長崎駅前から 車だと40分。

たった それくらいの時間で 穏やかな別世界へ行けるなんて……heart04

 今日のお部屋は、コテージです。 しかもメゾネットタイプ。

029 広々とした室内。 

030 階段を登ると……032 ベットが2つ。

033 1階には、ベットが2つ。

友人同士だったり、家族だったり……と、あらゆるシーンに使えます。

 さぁ! お食事の前に お風呂に入りましょhappy01

因みに、もちろん天然温泉です。 海に近いのでやっぱり 塩味でしたcoldsweats01

« キャンドル体験 | トップページ | 伊勢えびづくし »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンドル体験 | トップページ | 伊勢えびづくし »