2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こちらも素敵っ! | トップページ | コレは、お得かも? »

私も、やってみました。

 最近、ファンの間で “さだまさし検定” が、流行ってるようですね。

私も……“さだおばさん” のブログで挑戦しました。 結果は…80点。 

自分としては、納得の点数ですconfident

001 新しものが好きな主人は、Ipad が発売された 翌日に購入。

もう、この形も古くなったのでしょうか?

ある日、こんなカテゴリーを発見。 

「あっ、面白そう。 やってみましょsign03」 と私。  結構、スムーズに進みましたnote

002 難易度も選択出来ます。 ピントが合わずすみませんsweat01

もちろん私は、先ず 星一つから…。

003 選んだのは、 1-1 長崎の歌謡史です。

005 あまりにも、簡単過ぎてます。

でも、あくまでも “長崎の歌謡史” であって、 さだまさし のみの検定ではありません。

だから、この質問さえも間違う人だって、いらっしゃるかもsign02
 

006

この項目、もちろん100点です。

次回は、難易度 ★★  または、 ★★★
に挑戦しようと思います。








« こちらも素敵っ! | トップページ | コレは、お得かも? »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こちらも素敵っ! | トップページ | コレは、お得かも? »