2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おくんちレポート 其の四 | トップページ | こちらも素敵っ! »

最近人気のスイーツ

004 テレビや雑誌等で有名な マダムシンコさんは、もうご存知ですよね。

この色使い……ショッキングピンクにヒョウ柄のパッケージ。

009


やっと、手に入りましたupup 

とにかく今、楽天では通販売り上げ №Ⅰ の人気のスイーツ。 しかも…なんと、3ヶ月待ちですってsign03

心して、頂きました。

015  先ず、常温で。

表面のブリュレの部分が カリッとして、カラメルみたいで美味しいっheart04

 次の日は、冷凍のままで。

お砂糖が入ってるので、カッチカチにはならず、 フォークで難なく切れます。

ケーキの部分が、しっかりしてて 濃厚なアイスを食べてるような……。

 そして……ラストは、熱々です。 食べれる分だけカットして それをレンジで 「チンsign01」 します。

今度は、焼きたてのホコホコ。 カラメル部分がケーキのスポンジ地に溶けていい感じheart04

 「う~ん、これならヒットするのもうなずけるわ。 マダムシンコさんは、少々 ケバイ感じだけど (あっ、ごめんなさい。 でも、彼女の今までの人生の生き方には感服。 私には真似が出来ないけれどsweat01 ) ブリュレは最高。」

これが、私の感想です。 

 

 あっ、おくんちシリーズは、一先ず終了です。 また、新たな情報がありましたら…scissors




« おくんちレポート 其の四 | トップページ | こちらも素敵っ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうです~happy01

presentも素敵ですねshine

マダムシンコさんも先日テレビで観て
ご苦労なさってるんですねsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おくんちレポート 其の四 | トップページ | こちらも素敵っ! »