2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いろんなお店が。 | トップページ | おくんちレポート 其の一 »

ホッと落ち着く場所

033 可愛い階段に誘われて コーヒー屋さんへ。

032 外観はこんな感じ。

ドアを開けると とてもいい香り。

073 奥のテーブルに座って

「コーヒーを下さいな。」 とお願いしたら

「こちらは、喫茶店ではないんですよ。 コーヒー豆を売ってるお店ですsweat01 試飲は出来ますが…」 って。

もう…ガッカリdown です。

「実は私…」 と、先ほどのレストランで食後のデザート&コーヒーも断って、こちらで頂くコーヒーが楽しみで来た事を 話すと……

「そうですかぁ。 じゃぁ 折角だから入れて差し上げましょう」 と、心優しいオーナーさん。

いざ、そんな風に親切にして頂くと 今度は申し訳ない気持ち。

 私好みのライトな味でした。 そして その銘柄は シーボルト

なかなか良いネーミングでしょう? 帰りにそれを買って帰りました。

「そうだ、 マダムシンコのブリュレと一緒に頂きましょう…」

と、心でそっと思いました。  マダムシンコってご存知ですか? 今、流行の……おしゃれなバームクーヘンです。

楽天の通販売り上げ№1 ですってsign03

074

マダムシンコさんの お話は後日に……scissors

« いろんなお店が。 | トップページ | おくんちレポート 其の一 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんなお店が。 | トップページ | おくんちレポート 其の一 »