2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« おめでたい日が続きます。 | トップページ | 初秋の頃…… »

キラキラ光る……

006  朝夕、めっきり涼しくなりましたね。

そろそろ寝具の準備もしなくては……scissors

 今日の夕方、やけに窓の外が明るかったので ふと眺めたら山手に建ってる家々が

こんなに輝いています。 

「まぁ、キレイっheart04」 思わず、シャッターを押しました。007

旭大橋の方面も やっぱりキレイです。

これからの季節は、長崎の町をそぞろ歩くのにピッタリです。

暑くもなく、寒くもなく……食べ物も美味しいし。

002 雨やどりの入り口から お店の全体を写しました。 奥の奥の一点をご紹介したいが為に……smile

一歩前へ進んで……003  

今、人気の 軍艦島コーナーです。 ⇒004  またまた、ググッと前に進みました。

もう、そろそろ見えてきたでしょうsign02

005 はい、コレです。

「チーフ、このサインは先日のブログでも見ましたよ~annoy

と思ったあなた。  いえいえ、少しでも 「長崎らしく」 「さださんらしく」 を、紹介したら

長崎病のあなたが

「そうだ! 長崎へ行こう。」

と、なるでしょう? チーフの作戦なんです。うふふ

« おめでたい日が続きます。 | トップページ | 初秋の頃…… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チーフさん、ご無沙汰してます。
“おくんち”まであと2週間を切りましたね。
作戦なんて関係無しに、その週は長崎に行きますよ。(◎´∀`)ノ
先週行った“富良野”のみやげ話もありますしね。 o(*^▽^*)o

い、行きたい 笑
って私の事ではないですよね?!
今年はコンサート三昧で我が家より東にばかり行ってます
でも地元が一番多くて7回も!
という事で来年は再びお会いしたいです

もう少しお安ければさださんのディナーショー
行ってみたいんですけど…


 「ひさしぶりの 青柳」の 2枚目の写真ってチーフ?


 http://blog.araki-katsuo.com/

中田さん、こんにちは。
うふふcoldsweats01 私の作戦にも関係なく、おくんちは長崎ですって?
今年のおくんちは、何だか凄い事になってるようですよ。
本当に楽しみ~heart04 私は、9日の長坂で
「もってこ~いupup」 って、叫びます。


 ゆいさん、な!7回もコンサートへsign02
もう次に歌う曲も、トークも知り尽くしたでしょheart04
大丈夫。 長崎も雨やどりも逃げませんよ。
再会を楽しみにしています。


 ?さん、はじめまして。…と、思います。
「はい。確かに2枚目の写真は私です……sweat01
この角度からして、あの辺りにいらした方々でしょうか?
私は初めての体験でした。
“長崎の粋”を感じる時間でした。 私もそのうちブログに載せようと……。 この写真は予告編として…happy01

来月の半ばに行くかもしれません・・・。
まだ決定ではないのですが・・・。
チーフはいらっしゃいますか??
私が行かない場合は客船のお客さんに「雨宿り」に行くように宣伝しておきます!

まめはるさん、こんにちは。
まめはるさんからメールを頂いた頃 ちょうど、携帯電話の機種変更をやってる最中でした。
で……斜め読みして、尚且つ 旧形態の中なので改めて読めないんですsweat01
…と、言い訳はこれくらいにして。

 まめはるさんは、その客船に乗って長崎へ来るつもりだったのかしらsign02
その客船の名前は? 入港日はいつ?
もし、来れなくても お船のお客様に “雨やどり” のCMを宜しくねhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでたい日が続きます。 | トップページ | 初秋の頃…… »