2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 広島の空 | トップページ | キーワードは……「にも、かかわらず」です。 »

「わ~い、わ~い!」

017  ほらっ!見てsign01見てsign03

当たりました~scissors  長崎くんちの 長坂の整理券が……。

 今年は、樺島町の コッコデショが出演するため 前人気が凄いです。

一枡 3万円の桟敷席も 数分で完売した程ですから。

この事は、以前のブログ (6月7日) でも紹介しましたねconfident

「あのぅ、チーフ。 水を差すようですが、この整理券は最終日の 9日になってますよ。」と、気が付いたあなた様。

「それが良いんです。 もう、この歳になって初日の長坂で  “もってこ~い” と叫んでる姿をテレビに映してもらっては困るんですぅcoldsweats01

「え~っ、本当ですか? チーフの本心ですかsign02

と、疑ったあなた様。  本当の本当よgood

 今年は、最終日の9日は日曜日です。 だから 今年は、仲良く (sign02) 主人と行こうかしら? と思っていますhappy01

 その時は又、特等席で 写真付きの おくんちレポートをしますネ。

« 広島の空 | トップページ | キーワードは……「にも、かかわらず」です。 »

祭り」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです!
わぁ~良かったですねぇ☆実は私も知り合いの方が頑張ってくれて長崎くんち見れるんです♪今年も行きます。
昨日は池袋の『さだまさし博覧会』へ行って抽選の福引きやりました!見事に一発で大当り☆私…持っているんです。とにかく色々なコトに恵まれてて☆お母さんも喜んでくれましたo(^-^)o
長崎へ行った際には雨やどりにもお邪魔しますね(*^o^*)

私も7日朝、9日と確保しました。
7日の夕べの席がほしいと思っています。

では、また、長坂でお会いできるのを楽しみにしています。

yuiちゃん、お久しぶり。
長坂…当選したんですねsign02 7日?9日?
やっぱり……「yuiちゃんは、何かを持ってる」のですねhappy01
久々の再会、私も楽しみです。 まさか、今回もウイークリーマンションsign02


おぉ、私の “長坂ライバル” のまっちゃんhappy01
何ぃ~annoy 7日も9日も当選したんですかsign02
凄いです。 悔しいですannoy
でも……いいわheart04 9日が当選して大満足のチーフどす。

9日です♪今回はアパートではなく、長崎で知り合った方のお宅へ居候させて頂きます☆
初の長崎くんち…今からとても楽しみです(*^o^*)

追加報告です。
7日の夕べも当たりました。
完全制覇です。とてもうれしいです。

先日、コッコデショの練習に遭遇しました。YouTubeの画像検索してみたら教室の秘書さんたちはびっくりeyeでした(^^)/

まっちゃん、プチ自慢ですかannoy
悔しいけれど私の分まで 全日程を制覇して下さい。
今から、私も おくんちが楽しみですhappy01

いつこさん、こんにちは。
遭遇した? 長崎で?
お里帰りされたのですね。 おくんちは、是非 長崎でご覧下さい。 迫力ありますよねぇscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島の空 | トップページ | キーワードは……「にも、かかわらず」です。 »