2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 来週まで……お待ちください。 | トップページ | 師匠からのメッセージ »

夏!まだまだ長崎から

009 今年で5回目の夏を迎えます。

写真は 長崎県立シーボルト大学の ストリートダンスサークル “Project- S

” です。

033 そして、右写真は “スターライトスクール”

長崎 (佐世保) の プロを目指すアーティストの養成学校です。

小学生や中学生の キレのいいダンスに拍手喝采です。

オープニングを飾ったのは 長崎県立東高校のブラスバンド部。

こうして出演者を見るだけでも 今年の夏まだは、少し変化を感じました。

色んな所から 色んな人々から 夏まだに関して意見等が聞こえます。 

「若い人たちの活動の場。 発表の場として根付いて欲しいです。 そして “この催しの前身は夏まだなのよsign03” となったら、それはまた嬉しい事です。」

という、意見もありました。

020 今年も、ムンクさんは参加です。

「ムンクさんを見ると、ほっとします。 今年も来て良かった~heart04

と言う方にもたくさん会いました。 だんだん涼しい風が吹いてきました ……。

« 来週まで……お待ちください。 | トップページ | 師匠からのメッセージ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こうしてみると、太ってんなあ、私…。

閑話休題。今年もお世話になりました。
金ちゃんの口から来年の話も出ましたし、とりあえず実行することは軌道に乗ってきた感がありますね。

なので、余所から見に行った関東人から、長崎の地元の方々に一言。
来年8月6日は、リンガーハットの焼きそば(当日の稲佐山のみの限定メニュー)だけでも食べにいらっしゃい。ビールもあるから。

一緒に夕涼みしましょうよ。

チーフさん、1日どうもお疲れ様でした。
5年ぶりに上った稲佐山は「あつかあ!」とは言えない天候でしたが、5年前に負けない1日でした。
終了後、あいさつもそこそこに去ってしまってすみません。
(黙っていましたが、翌日は朝一の移動で名○屋へ行く予定だったものですから...。 f^_^; )

次は10月、「おくんち」の撮影旅行でお伺いします。

 ぬたりさんの存在は、 夏まだに於いては かなり重要な存在ですよ。
スタッフも、出演者も、もちろんお客様も……みんな知ってるみたい (キャー、有名人っhappy01)
 いつも、遠い所から来て頂き心からお礼を申し上げます。
来年も……会おうねっsign02


 中田さん、こんにちは。
先日は有難うございます。 美味しい大分の……アレですbleah 大いに気に入りました。
 次回は、おくんちですか?
もう、お名前とお顔は バッチリ一致します。
では…雨やどりにもお寄り下さいませねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来週まで……お待ちください。 | トップページ | 師匠からのメッセージ »