2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 師匠からのメッセージ | トップページ | 涼を求めて…。 »

お山の上では…一部、お祭り騒ぎ?

004 スタッフTシャツと 同じTシャツも販売してます。

一枚 1,000円。 今年は タオルも販売しました。 一枚 500円。

071 005 本日参加の 樋口了一さんはプロの歌手です。 のこぎり奏者の稲山訓央さんも その実力は 広く 海外にまで演奏活動をされてます。

その方たちの CDも販売されてます。

006 さて……コレは何でしょう?

大きく拡大すると…038 … もう、すっかりおなじみの

“まだQ” です。 本当に美味しい一品です。

丸ごとキュウリの浅漬けって感じです。

007_2 リンガーハットからは、今年も 稲佐山限定の やきそばが販売されています。

稲佐山の風に当たりながら 美味しい焼きそば、まだQ をカリカリ食べながら過ごす 幸福な時間がここにはあります。

来年は、そんな のんびりと優しい時間を過ごしてみませんか?

« 師匠からのメッセージ | トップページ | 涼を求めて…。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

まだQのことは、レイコランド・カフェで大ちゃんがおはなししていましたよ。美味しそうですねぇ。

kiyokoさん、こんにちは。
大ちゃんがCMしてた “まだQ” は本当に人気商品です。
毎年コレが楽しみで参加される方がいらっしゃるほどですから。

 おくんちの長坂……当たりましたよ~scissors
“長坂レポート”もどうぞ、お楽しみにheart04

覚えておいででしょうか?6月におじゃました、岐阜のゆかです。
実は週末 福岡に行きます。翌日足をのばして長崎に行きます。
日曜日におじゃましたいとおもうのですが、何時までお店は営業していらっしゃるのでしょうか?
色紙もみたいし、お会いもしたいです。
その日は長崎泊し、月曜日3時半すぎに長崎をたちます。さださんのおすすめスポットもおききしたいです。
アドレス添付しました。
お返事いただけたらさいわいです。

ことしのまだQは去年のよりよく漬かっていた気がしました。
取り上げていただき、ありがとうございます。

ゆかさん、こんにちは。
もちろん、覚えていますよhappy01
詳しくは、メールにてお返事致しました。
長崎で、また お会いしましょうheart04

 のこぎリストさん、はじめまして。
去年に続き 今年も出演して下さり有難うございました。
透明で、不思議な音色の“のこぎり”にすっかり魅了された一人です。
尚且つ、のこぎリストさんの歌声にも驚いてますlovely。 素晴らしい声量に……。
今後のご活躍をお祈ります。

こんばんは。
チーフ、また「長坂」が当たったんですね。
と、いうことは、またテレビにチーフが映るということですね。
おくんちは、NHKでも必ず取り上げられるので、もしかしたら見れるかも!?
チーフ、カメラを向けられたら、とりあえず目立って下さいね(笑)
おくんち情報、楽しみに待ってま〜す。

 みきのっぽさん、もう一度「長坂」の当選券を見てください。
日付は10月9日になってるでしょう?
つまり……おくんちの最終日。
7日、初日ではないからテレビには映りません。イエーイscissors
やはり、若いお嬢さんや、凛々しくたくましい若者に、お願いしたいと思います。

 でも……本当に、今年は楽しみです。
そうそう、この前YAGさんと、DONさんと食事しましたよ。
早速、ツイッターでみきさんから返事がきてましたね。
次回、来崎の際は ここの餃子を食べに行きましょうdelicious

チーフ、こんにちは。
あら、おくんちの長坂、最終日なんですね。
チーフの全国デビュー、期待してたのに(笑)

餃子のお話、うれしいです。
私が長崎に行く時は、きっと佐賀の和服美人の妙子さんも行くとおもいますので、是非是非ご一緒させて下さい。

そうそう、22日、さださんのコンサートに行ってきました。
泣いて笑って、Sada Cityを満喫して来ました。
そして、元気をもらって来ましたよ!
私は、いつも元気ですが。

では、またコメントさせていただきますね。
いまお昼休みで。まもなくお仕事なので。

もちろん、妙子さんもご一緒に……scissors

 嬉しいです。こうして、雨やどりで出会って そのまま友達付き合いが続くなんて…。
しかも、みきさんも妙子さんも 雰囲気が合ってます。

 今度は、いつになるのかしら?
みきさんの “長崎病” はまだ発病していないようですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 師匠からのメッセージ | トップページ | 涼を求めて…。 »