2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雲仙まで、足を伸ばしました。 | トップページ | 久しぶりの登場です。 »

湯の里温泉

060 温泉街を歩くと、こんな看板が目に入りました。

好奇心旺盛な私は、案内されるままに歩いてみました。059

すると、またまた、看板が……。

そして、辿り着いた先が……ジャ~~ンsign03

055  ちょっと、レトロ感が漂う感じの温泉です。

056 入り口には、色んな案内がありました。

多分、観光客相手ではなく地元の方たちが 利用される温泉かも知れません。057 しかし、目の前にはこんないい感じのお宅が…。058

どうやら、雲仙焼の工房のようです。

次回は、時間を作ってゆっくりとお邪魔したいと思いました。

« 雲仙まで、足を伸ばしました。 | トップページ | 久しぶりの登場です。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雲仙まで、足を伸ばしました。 | トップページ | 久しぶりの登場です。 »