2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 湯の里温泉 | トップページ | 長崎の新地町ならではの…… »

久しぶりの登場です。

068 皆様が飼ってるペットちゃんは、この猛暑の中 お元気でしょうか?

もう、12歳になる チャトランは可愛いけれどイマイチ元気がありません。

069 上から見ると ウエストあたりが、かなり劇痩せしてるでしょ?

体重も減りました。 寝てる姿も緊張感が全くありません

066_2ミルクとヨーグルトしか口にしません。

突然、狂ったように 「ゲッsign01ゲッsign03」 と、いいながら不思議な行動をとります。

「脳に腫瘍でも出来た? それとも何か、訴えている?」

と、心配してました。みるみる体重が落ちてるようです。

073 人間と違って 「最近 ここが調子悪いんです…」 とは、言えず。 先生も

「今のところ考えられるのは、歯槽膿漏です。 歯もかなりぼろぼろです。」 と。

結局 一日入院して、全身麻酔で口の治療をしました。

お迎えに行った時は もう 「ママのバカ!バカ!」 と言わんばかりに落ち込んでいました。

あれから約二週間。 少しずつ食べるようになりました。 それにしても……治療費が高いわcoldsweats01

これだけあったら、エステの全身コース90分にも行けるし、 1泊2食の温泉へも行けるでしょうね。 う~んdown ビミョウに残念ですcoldsweats01

001 最近は、この “スフィンクス スタイル” がお好きなチャト様です。

« 湯の里温泉 | トップページ | 長崎の新地町ならではの…… »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

みんなのアイドル・チャト様が末永く元気でいられますように^^

こんばんは。
あら、一大事!
お話出来ない分、心配ですよね。

でも原因が歯槽膿瘍とは!
ニャンコも人間と同じなんですね。
あの小さなお口の、小さな歯を治療するお医者さん、尊敬しちゃいます。

早くいつも通りのチャトちゃんになりますように。

追伸 我が家の詩之介くんは元気ですよ〜(笑)でも、ちょっと顔に歪みが…。私が潰しちゃってるかしら?

Andyさん、お見舞い頂き有難うございます。
 高級な、血統種付きの猫でもないのに 長く飼ってると愛情がでるものですね。
どこか “おバカ”な所も可愛いんですpig

 みきのっぽさん、こんにちは。
詩之介君はお元気のようですね。
いきものも 最後まで責任もって愛情もって、育てたいですよね。 だって、彼らからどれだけ癒されてもらった事か……heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯の里温泉 | トップページ | 長崎の新地町ならではの…… »