2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏!まだまだ長崎から | トップページ | お山の上では…一部、お祭り騒ぎ? »

師匠からのメッセージ

023  この角度から見る稲佐山が好きです。

022 せっかくだから、こちらも載せちゃおう~とnote

県外から来た人も、市内の方も 先ずは、このムンクさんを見つけて安心します。

不思議なオーラを出していますよねhappy01

 コンサートの途中で 色んな方からのメッセージが読まれました。

金太郎さんが代読されます。

013_2 そして、 夏まだが5年目を迎えたことに対して

さだまさしさんからもメッセージが届きました。

拡大すると……007 こちらです⇒

 嬉しいですね。 コンサート終了後に金ちゃんが

「このメッセージは、この 夏まだ に参加したすべての人達に対しての師匠から (…と、彼はさださんの事をそう、呼びます。) の言葉です。

一人でも多くの方に伝えて欲しいから 雨やどりに飾ってて下さいねheart04」 と。

今、雨やどりにあります。 皆さん、見に来てくださいね。

« 夏!まだまだ長崎から | トップページ | お山の上では…一部、お祭り騒ぎ? »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

チーフ、今度はこの色紙を見に行きますねぇ。先日は昨年のメッセージを写真に撮らせて頂きましたから・・・。今度はいついけるかなぁ。玲子さんのおくんちライブは、残念だけど、いつもその次の日が運動会なので無理なのです。今の職場を変わらない限り・・・。今年のおくんちも、チーフは長坂で燃えるのですね。もう少し年を取って退職してからの楽しみにとっておきますね、「おくんち」は。またチーフのブログで様子をお聞かせ下さいな。楽しみにしています。

チーフ、こんにちは。ご無沙汰しています。
昨年は、長崎にいたんだなぁ〜って、東京でお盆を過ごしています。

色紙、雨やどりに飾られるのですね。
金太郎さんのお心遣いが、私たちファンには、とても有り難く、嬉しいです。
気持ちだけでも、ずっと応援していきます!
次回、写真に撮らせて下さいね。

精霊流しも終わり、次はおくんちですね。
長崎の行事に、だいぶ詳しくなりました(^^)v

そうそう、ドンさんに、カメラマンの柳下さん、行かれましたか?柳下さんは、この夏2度目の長崎ですね。まぁ、羨ましい。
彼のブログで、素敵な長崎の風景を見て、長崎に思いを寄せています。あ〜、長崎が好いと〜(*^_^*)
では、また!

 みきのっぽさん、お久しぶり~ねnote
来ましたよ~。来ましたよ~。
東京から、男3人、車でひたすら高速を走って……。

 昨夜は、(YAGさんから報告があったように…) 雲龍亭で一口餃子を堪能しました。 ブタニラ炒めもgoodgood
私……すっかり、気に入りました。

 次回、みきさんの “長崎入り” は、いつ頃になるのでしょうか? また、お会いしましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏!まだまだ長崎から | トップページ | お山の上では…一部、お祭り騒ぎ? »