2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いよいよ “長崎くんち” が…… | トップページ | 久しぶり “ココウォーク” で食事しました。 »

とどけ!愛の歌 長崎から

013 今日の掲示板にも載せましたが、会場は長崎駅の “かもめ広場” です。

いつもたくさんの人々で賑わっています。010

長崎では有名な レポーターの江崎美香さんと、玲子さんの息もピッタリ合った 軽快なトーク。

会場が一気に盛り上がります。

他にも 可愛い子供たちの歌やコーラスなど 10組ほどの皆様の参加でした。

012 日曜日とあって 会場を横切る人たちは 皆さん足を止めてステージの様子を見ていかれます。

そして…そのまま義捐金箱へそっと “気持ち” を入れていかれます。

015 玲子さんのブログ (玲子日記) を見ると この日は約 20万円程の善意が集まったそうです。 

本当に、皆様 有難うございました。また、この日お手伝いして下さったボランティアの皆様方 大変お世話になりました。017

善意と引き換えに コレを頂きました。

ひまわりの種です。 うり坊模様の ひまわりの種と少し違うようです。

どんな ひまわりが咲くのでしょうか?

我が家の庭に 帰ってさっそく植えてみました……。

« いよいよ “長崎くんち” が…… | トップページ | 久しぶり “ココウォーク” で食事しました。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

チャリティーライブが成功したと聞き、とても嬉しいです。何より募金をして頂いた方の優しさが嬉しですね。是非、素敵な花を咲かせて、ヒマワリの花の様な笑顔が見れると良いな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ “長崎くんち” が…… | トップページ | 久しぶり “ココウォーク” で食事しました。 »