2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私……困ってます(涙) | トップページ | 唐比の里 (からこのさと) »

夏・まだまだ長崎から

 の、チラシが出来ました。

昨日は、第3回の 実行委員会がありました。

若いお嬢さん達の ボランティア参加も加わり 8月6日に向かって 諸事を決めていきます。

 2011年8月6日 (土曜)

 開場: 正午   開演: 午後1時

 電力事情を考慮し、今年は昼間の開催となります。 

あの、真夏の酷暑の中 夏・長崎から のコンサートは前日から、並んでも平気で参加された皆様。

そんなパワーが あるのです。

 今年の、 夏・まだまだ長崎だって、大丈夫。 是非、ご参加下さいね。

 「ごめんなさい。どうしても参加出来ないのweep」 と、おっしゃるあなた。

協賛金のご協力も 十分に参加下さる事と 同じです。 よろしくお願いします。

 1口 1,000円  

 【振込先】  口座 01740-3-82405

         名義  夏!まだまだ長崎から実行委員会

 尚、チラシが欲しい方 お電話下さい。 直ぐに!直ぐに お送りします。

「今度のコンサートで 皆さんへ 呼びかけてみるわlovely

と、神様みたいな 有難いお言葉を 心よりお待ちいたします。

 

« 私……困ってます(涙) | トップページ | 唐比の里 (からこのさと) »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

今年もお邪魔させていただきますよ。1泊という強行日程ですけど。

さて、毎年かついで登っている「ムンクさん」なんですが、実は今回のゲストの一人、樋口了一さんが主題歌を担当するテレビ番組「水曜どうでしょう」で、ムンクさんムンクさんと連呼されて有名になった商品なんですね。

今年も(多分)一緒に連れていきますよ。

今年も参加しますので会場でお会いしましょう!

 え~っlovely ぬたりさんも、悲別ロマン座さんも本当ですか~sign02
お二人には、本当に毎年 頭が下がります。

 皆さんへ、どうしてもお知らせしたいわっheart04
ぬたりさんは、関東地方。
悲別ロマン座さんは、北海道。
お二人は、毎年参加されます。お会い出来るのを楽しみにします。 分身のムンクさんも 旅のお供ですねscissors

チーフ、ご無沙汰してます。

テレビのCMで、女性は○の倍数の時に体調に変化が…、というのがありますが、まぁ、あちこち壊れかけてきてますcoldsweats01
左足が痺れて力が入らないので整形外科に行ったら、椎間板ヘルニアの一歩手前で、また年齢的に筋力が落ちて来てる!?そんな歳じゃないぞー(笑)

そんなこんなで、老体?に鞭打ち、暑さにもめげずに生きてます。

先日、ツイッターでドンさんが、『夏、まだまだ長崎から』に行くよ!ってつぶやかれて、忘れてた事を思い出しました!

そう、協賛金。
ぬたりさんやロマン座さんには、本当に頭が下がります。
しがないバイトの身なので、とても長崎には行けませんが、協賛金という形で、参加させて下さい。
毎回、すずめのなみだで心苦しいのですが。
今日、送金しました。

チーフをはじめ、金太郎さん、スタッフの皆さん、成功を東京からお祈りしています。

若年寄りのみきのっぽでしたhappy01scissors

 いつのまに “若年寄りになったみきのっぽ”さん、こんにちはhappy01
お元気で……すか? でも…なさそうですねsign02

 さださんの歌を聞いて、さださんのコンサートへ行って、長崎セレナーデで長崎の風をもらって元気になってね。

 夏・まだまだ長崎から……協賛金は、もう立派に参加した事と同じです。有難う…私も、出来上がったパンフレットを見て 知ってる方のお名前をみつけたら 
「ポッheart04」と、心が弾みます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私……困ってます(涙) | トップページ | 唐比の里 (からこのさと) »