2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年は……かなりの激戦です! | トップページ | 夏・まだまだ長崎から »

私……困ってます(涙)

1215 「最近、またチーフのブログ更新が 滞ってるわぁ~」

と こっそり思ってるあなた……。 理由があるんですsign03

新しいパソコンが 上手く使えず困ってますsweat01

「あらっ、パソコンって基本はどれも同じでしょ? 車と同じで車種が違っても 直ぐに運転出来るのと同じで…」

「そうかも知れません。 車は平気なんですが……パソコンは駄目なんですweep

 先日 ご招待を受けた親戚の結婚式とか (海辺のホテルでありました。) 新しく出来た 博多駅 (アミュプラザ博多) とか、相変わらず あちらこちらへ出掛けましたが 写真が取り込めず デジカメに入ったままですcoldsweats02

“百聞は一見にしかず” のことわざ通り どんなに素晴らしい文章でも たった1枚の写真にはかないませんし…

 実は、先日の結婚式の出来事です。

 新郎の職場が長崎ということで、新郎側は 熊本からバスを借りてご両親はじめ、ご親戚の皆さんが長崎まで いらっしゃいました。

披露宴の前に “親族紹介” がありました。 両家の紹介が終わり 次の会場へ移動してる時 新郎側の女性が私のそばに来て

「あのぉ~、失礼ですが 詩島関係の方でしょうか?」

「えっsign02 関係と言うか…さだまさしさんの……」

「あぁ、やっぱりsign03 先日テレビで見ました~。 友人が大のさださんのファンなので 興味深く見ていました。 あの時の方と よく似てるなぁ。と、思いまして……」

まぁ、驚きっ。 たった数分しか映らなかった “ラブてくコーナー” を熊本の方が見てたなんて……悪いことは出来ないものですねscissors

 そんな訳で、テガン君の写真を 無理やり載せました……シュンweep

« 今年は……かなりの激戦です! | トップページ | 夏・まだまだ長崎から »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーupwardright
とテンションあげてコメントしている場合ではないですねweep
デジカメの画像が取り込めない!の件ですが、カメラとパソコンを直接繋いでいるのであれば、一度カードリーダーライター等を購入して繋いでみてはどうでしょうsign02(1000円位で売っていると思います)
特に根拠はないのですが、なにかのきっかけになって上手くいったりして・・・・happy02

 かつのり君、有難う……と、上から目線。……と、言うより年上目線happy01

 カードリーダーライターですね。
近日中に、ヤマダ電機へ行ってみますdash
やはり、この年齢になると 新機種にはとまどいますsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は……かなりの激戦です! | トップページ | 夏・まだまだ長崎から »