2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まだ、遊べます。 | トップページ | ほたるも見れます。 »

平山温泉へ行きました。

1177 熊本県山鹿市の奥座敷……そこが、平山温泉郷です。

(たとえ、ナビがあっても…) 何度も道を間違えましたsweat01 

「目的地周辺に着きました。 音声案内を終了します…。」

 いやいや、その後が 分からないんです……って、私は “Miss ナビさん” に言いたいcoldsweats01

今日のお宿は “湯の蔵” です。

予約が取れないくらい 人気のお宿です。 でも…その人気の理由もわかる気がしました。

1184 門をくぐり、新緑の小道を歩き チェックインをします。

1182 右写真が、寿亭の受付。 食事処 “竹林” もあります。

お部屋は、すべて 離れ形式になってます。

1173 そして、各部屋には “マイ 露天風呂” もついてます。  湯質は、無色透明で ぬるっとしてます。

私好みの嬉野温泉の湯に 似てると思いました。 

 さぁ、お夕食まで 大露天風呂に入りましょspa

 部屋付きお風呂は、24時間 いつでも入れるでしょsign02

 

« まだ、遊べます。 | トップページ | ほたるも見れます。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

キャンプ場につづき「旅レポート」に反応してしまいました、
またまたホームページにてチェックもしてのコメントです。

やっぱりチーフさんの旅企画は「カッコいいupwardright」できれば今度誘ってくださいsmile

 そうねぇ~。 誘っても良いけど……かなりの順番待ちよbleah
 フットワークが誰よりも優れてる かつのりさんでも、長崎からバイクで 山鹿までは、ちょっと遠すぎるかもね。

 長崎って、本当に素敵でしょsign02
大好きな さださんと、福山さんのふるさとですものheart04

 あっ、8月にまた、長崎行きを計画中ですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ、遊べます。 | トップページ | ほたるも見れます。 »