2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« “的” を絞った お方とは……」 | トップページ | 学生気分で…… »

あっ、こ!これは……!

Cimg5216  最近デビューした歌手は、ご自分の歌は すべてCDです。

福山さんは、デビュー20周年。 

これは まぼろしのEPレコードと言ってもいいかも知れません。

しかも……音楽関係者のみに送る SAMPLE盤です。

 A面 note 追憶の雨の中

 B面 note かなしみは…

音浴博物館の方が おっしゃるには

「実際に、この曲が発売されたのはCDのみです。 福山さんのデビューは ( レコードとCDの ちょうど過渡期だったので) 結局は、レコードは1枚もありません。

奇しくも このレコードが最初で、最後の一枚になりました。 」 と…。

 さぁ、この貴重な レコードを見に あなたも 【音浴博物館】 へ、いらっしゃいませんかsign02

« “的” を絞った お方とは……」 | トップページ | 学生気分で…… »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
こちらへ行かれたからにはこのレコード紹介してくださるだろうと心待ちにしていました!
1990年はそういう年代だったのですね~
今更ながらに思います
8cmCDがあったのもこの時代ですよね
今では懐かしさがいっぱいのEPレコード
持ってるドーナツ盤を聞きたいけどプレーヤーがない私です

 さすがです。
ゆいさんは、音浴博物館に このレコードがあったのを、既にご存知だったのですか?
行った事が ありますか?

 数ヶ月前の長崎新聞に このレコードの記事が載ってて、一度行きたいと思ってました。
もう、聞く事は出来ないでしょうが……気になる1枚ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “的” を絞った お方とは……」 | トップページ | 学生気分で…… »