2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 感激! “小浜ちゃんぽん” | トップページ | 向った先は…… »

他には、こんなメニューも…

Cimg5362  「次回の為に、メニューをチェックしなきゃ~scissors

と “なんでも探偵団” のチーフです。

気になる この スープメン。 昨日のブログに、お店の正面の写真がありましたが、その左はしの看板にも やはり スープメンが表示されています。

ここの、ご主人は これが自信の一品なのでしょうか? 気になります…sweat01

Cimg5363  他には、こんな お品書きが。

比較的、リーズナブルなお値段。 地元の方が フツーにいらっしゃるようです。

本当に、美味しいお店は “観光客に人気の店” ではなく  先ずは “地元人が通いたくなる店” だと思います。

「チーフ、やけに この蛇の目を 押していますが……お知り合いなんですか?」

「いいえ、名前さえ知らない あかの他人 ですbleah」 

 せっかく、小浜まで来たので、温泉に入って帰る事にしました。

私の車には、 「いつでも、どこでも チャンスがあれば OKよsign01

と、温泉セットが常備されているのです……用意がいいでしょsign02

« 感激! “小浜ちゃんぽん” | トップページ | 向った先は…… »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

蛇の目に行ったら、「スープメン」を食べないといけません。というくらい店の看板メニューです。いろいろな雑誌や過去には飛行機内の冊子にも載っていたくらいです。ちゃんぽんのスープに牛乳が多めに入っています。好き嫌いははっきりしますが、中に入っているトマトがアクセントになっています。私のお気に入りは、スープメンにしっかりした味付けのいなりずしとのセットです。(元小浜住民のさだファン)

え~っ、そうなんですか?
やっぱり、蛇の目の看板メニューは……【スープメン】だったのですねnoodle
 そして……プラス いなりずしheart04
何だか、益々 気になりました。
ジャガランダの頃に、又 絶対に行きますねdash

 温泉じゃがいもさんの、オススメのスープメンを食べに…。
それにしても、機内誌に載ってたなんて…lovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感激! “小浜ちゃんぽん” | トップページ | 向った先は…… »