2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 平山温泉へ行きました。 | トップページ | 八千代座 »

ほたるも見れます。

Photo  小道をそぞろ歩くと、小さな小川があります。

すると……こんな、看板が。Photo_4

 私たちが行った時は、あいにくの大雨。

しかも、季節はずれの 台風2号が接近中。

おそらく 「今夜は (蛍観賞は…)無理ねweep

と言うことで あきらめも早く お部屋でガールズトークに花が咲きました。 (何ぃ~。どこが ガールズだっannoy ……と、思ったそこのあなた。 ごめんなさいbleah

 お夕食の時、こんな物を渡されました。

いったい、何でしょうsign02

1192  竹の皮で 出来た プチ田舎風の家です。 

1193  ふた…と、言うより屋根を開けると 中から おにぎりと、お漬物が入ってました。

「お夜食に どうぞheart04」 と、女将からの心づくしです。 何だか、こんな気配りが嬉しい。

 美味しい夕食をお腹いっぱい頂いた後の お夜食は少々つらいですが……

「気持ち」 を無にする訳にはいきません。

もちろん…皆様のご想像通り 頂きました。 あらっ、夜は長いんですよhappy01

« 平山温泉へ行きました。 | トップページ | 八千代座 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平山温泉へ行きました。 | トップページ | 八千代座 »