2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひな祭り | トップページ | コンサートは…… »

私……私……行って来ましたぁ~。

Cimg5097 初めての “大阪城ホール”

初めての “福山雅治コンサート”

思いがけないお誘いを受けて、思い切って先月行って来ましたsign03

 去年は、大河ドラマ 龍馬伝 で、どっぷりと撮影でしばられていた福山さん。

ファンにとっては、待望のツワー開始です。 しかも……大阪城からスタートと言う事で、チケットの競争率が すっごく高かったとの事。

しかも私……アリーナ席の前から9列目。 もう、手を伸ばすと福山さんに届きそう…paper

Cimg5092 (ファン歴 ウン十年の方からのアドバイスを受けて、まだ明るい内に) ツワーバスも撮ったし、ツワーのロゴも撮りました。

Cimg5095  振り回すタオルも買いましたscissors  さぁ、どんなライブが始まるのでしょうか? 

やはり……最初から、最後まで立ちっぱなしsign02 ちょっと、不安がよぎる私です…sweat01

« ひな祭り | トップページ | コンサートは…… »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、福山さんとすご~い至近距離だったんですねupwardrighthappy02
福山さんのライブは、ファンサービスが抜群で歌・MC・ギター

時々踊り(笑)を一人何役もこなし3時間のライブupwardrightkaraoke 

さすがに、チーフも私も足腰にくるからも~(。>0<。)notes

私もさいたまスーパーアリーナー3日間参戦ガンバルンバしますhappy02

大阪城でのライブに参加したんですね♪
私は今回のツアーは埼玉からスタートです☆同じ会場でライブ参加できれば良かったな~。
今度は大阪城も行ってみたいな♪♪♪
とりあえずは埼玉でタオル振り回してジャンプして来ます(笑)

みやびさん、始めましてhappy01
 そうなんです。 かなりの運動力が必要ですね。
さださんの、コンサートは最初から最後まで椅子に座って、歌もトークもじっくり聞けるけど……。 福山さんのソレは、そうはいきませんね。
 でも…男性ファンや、ご年配のファンの多さにも驚きました。
(あらっ。チーフもその中の一人じゃぁ~sign02 って、思ってるそこのあなたっannoy 若作りして行ったので大丈夫せすcoldsweats01)
私の知らない世界で、それはそれで楽しかったです…


 yuiちゃん、おひさしぶり。
やはり“福山さんネタ”には反応してくれますねscissors
私…正に“初体験”でしたがお客様のパワフルさには、ただただ驚くばかりでした。
埼玉のコンサート、楽しんで来て下さいnote

こんばんはーupwardright
なんとかコメントせねばと焦りながら仕事をしていました。
大阪城ホールライブ報告ありがとうございます、なんとか激動の出張を終えて、晴れて4月の伊勢に参戦したいです。

やはり、他の営業所の端末は人の目があり使いにくいですぅeye

かつのりさん、お久しぶりsign03
慣れない土地での、激務 お疲れ様でした。

やはり、場所が違ったらパソコンも思うように使えないものです。4月でのコンサートを楽しみに、もうひと頑張りして下さい。応援してま~すnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひな祭り | トップページ | コンサートは…… »