2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« “♪長崎にも あったんだ~” | トップページ | 原因は……“ねこ病気” だったのね。 »

あっ、チャト様が……!

 ほんの数日前に 

「風邪もひかず、お腹もこわさず、 孝行息子 (一応、オスです) だぁ~heart04

と、誉めたばかりなのに……Cimg4960  今日は、何だか様子が変sign02

動物病院へ連れて行きました。Cimg4964  条件反射とでも、言うのでしょうか?

このキャリーバックに入れたら 正に “借りてきたネコ” 状態。 ウンともスンとも言わず固まったまま。  笑顔さえ ありません (当たり前か…cat) 

 実は、数日前から やけに 「にゃーにゃー」 と鳴き、何かを訴えてるような様子。

役割分担があって、娘は エサと、トイレ係り。  主人は何かと ちょっかいを出す係り (もちろん、チャトから嫌われています…)   私は、頭をなでるだけの係り。 でも……多分、ママが一番好きだと思いますhappy01

 いよいよ、診察室へ呼ばれました……ドキドキheart04Cimg4966

« “♪長崎にも あったんだ~” | トップページ | 原因は……“ねこ病気” だったのね。 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

 何と言う、Good タイミングでしょう。
市内在住のJ耳さん情報で
「今日 2月22日は、日本ペットフード工業会が設定した “猫の日cat” なんですよ。」
ですって。

 そんな事、何んにも知らずにチャトランの話題でしたが……ナイス タイミングでしたscissors

「猫」って

僕も数年前まで猫と同棲してました。
雌猫だと分かったのは彼女を押し倒して(笑)みたら…。
なんと乳首が6つもあったことにびっくり!

「お前!女の子だったのかあ~!」

てっきり雄猫だとばかり思っていたのであります。
どおりで大人しかったわけですよ。
なので、鳴くこともありませんでしたから、彼女が病気だとかはまったく判らず。

猫って骨折してても鳴かないらしいから困りものです。

ドンさん、お久しぶり。
 確かに、骨折しても気付かないものです。

 実は、レントゲンでお腹辺りの骨が、折れてて1cm程、ずれていたんです。
でも…その周りには、血のかたまりみたいな影も見れず
「子供の時に、骨折しましたか?」
と、聞かれました。 が…私達の答えは
sign02」 
です。  もう、いつの間にかすっかり完治してたのですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« “♪長崎にも あったんだ~” | トップページ | 原因は……“ねこ病気” だったのね。 »