2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もう…飽きたでしょうから…。 | トップページ | 前夜祭は…… »

いくら飽きたからと言っても……

Cimg4790 Cimg4797_2  突然の登場です。

何だか……茶色の物体がCimg4791 sign02

我が家の長男……チャトラン様です。

毛布の上で? 中で? すっかりくつろぎモードです。

 いつもは、一日中 外で遊んできますが、さすがにこの季節は 家の中がお好きな様子。

 風邪も引かず、お腹もこわさず、元気でいてくれるので

動物病院にも行かないから (経済的に) とても助かります。 

せめて……今日だけは、バーバリーの毛布に包まってあげようじゃないかcoldsweats01

« もう…飽きたでしょうから…。 | トップページ | 前夜祭は…… »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あらかわいかですね。
わがやのまるめも元気かなぁと思いました。春になったらきれいにからだをと思っています。

いつこさんちの、猫ちゃんは “まるめ” ちゃん?cat
春になったら……sign02
その時は、連絡下さいね。

こんにちは。
チャトラン様、久々のご登場ですね。いつ見ても可愛~い!
お元気そうで、なによりです。
バーバリーの毛布、お気に入りのようですね。
ぬくぬく感が伝わってきます。
私は、我が家の『詩之介1号』といつも一緒です。
あれでも、結構暖かいんですよ~(笑)
3連休ですね。東京は、金土と雪みたい。
まぁ、何も予定はないのですが。
早く、春にならないかな~。
春を待つ女? みきのっぽでした。

 あっ、何だか意味深な言葉ですねぇ。
「春を待つ女」 ……だなんて…。
素直に季節の春を待つのか? はたまた 人生の春を待つのか?

「あらっ、チーフって野暮な人。人生の春に決まってるでしょsign02
と、みきさんからお叱りを頂きそうよcoldsweats01

 その前に、バレンタインがありますね。
今年こそ、「意中の人」 のストライクゾーンへバシッと決めましょうnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう…飽きたでしょうから…。 | トップページ | 前夜祭は…… »