2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ここは……何処~だ? | トップページ | バレンタインデー »

めし友グランプリでした。

Cimg4899  会場はこんな感じ。

Cimg4901 そして、エントリーされたのは 全国で8つの会社です。

確かに、テレビで見たことがある “めし友” のおかずばかりです。

Cimg4898  あっ、このアナウンサーも見覚えがあります。 取材に来たのですね。

「おぉ、こんなところでインタビューされたら、大変sign01大変sign01 目立たないように、目立たないように……」 と益々 小さくなっていました。

 Cimg4905  4つに仕切られたお弁当箱に 白いご飯が入っています。 そして……8つある めし友の内、自分が食べたいブースに行って、ご飯の上に乗せてもらうのです。 主人と行ったので、私達は全種類を食べる事が出来ました。

因みに、このお弁当は 一つ¥500  結構、いい商売ですね。

Cimg4904 迷いに、迷って ……私は、「するめ糀漬」 に一票。

主人は 「姫島名産 さかな味噌」 です。

「え~~、この商品は販売もやってま~す。」 とマイクで叫んでいます。  またまた、恥ずかしかったけれど…

その列に並びましたsweat01  お土産に良いでしょ?

Cimg4910  「お一人様、5個までで~すsign03

と、これまた制限されました。 

それぞれが一票を投じた商品を 各5個ずつ買いました。

 結局、どこのが 見事、グランプリを取るのか 私も他人事ではない気分。 来週は、テレビで見なきゃ~scissors 

« ここは……何処~だ? | トップページ | バレンタインデー »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
めし友グランプリ、見てました〜!
ご飯大好きな私としては、はずせない番組です。

行きたいな、って思ったのですが、東京でも田舎に住んでいるとなかなか都会までは…(^^ゞ

あら、チーフ、全国デビューのチャンスだったのに(笑)残念だわhappy01

さて、何がナンバーワンなんでしょうか?
楽しみです。

チーフさんこんばんはーupwardright
たった今「めし友グランプリ」見終わりましたーsign01
応援していた 「するめ糀漬」 は3位で表彰台じゃないですかーhappy01スゴイスゴイsign03
はじめて番組を見ましたが、どの「おかず」も美味しそうで全部試食できたチーフさんが羨ましかったですよhappy02
僕が画面で見て食べたくなったのはcancer「蟹の淡雪」ですが、なんと8位・・・・cryingごはんの上に乗った、ふあふあした蟹の身が魅力的でしたが、どんな味だったのでしょうか?
でも、全国でベストエイトですから福井県に直接買いにいってもきっと品薄なんでしょうね。
少し時間が経ってから、探しに行ってみまーすrvcarrvcarrvcar
さあっーてと!勉強勉強coldsweats01

 私も、見ました。
私のお勧め “するめ糀漬” は、第3位happy01
主人のお勧め “姫島名産 さかな味噌” は4位でした。
しかし、紳介社長ではありませんが、本当にどれも美味しかったです。

 かつのりさんが、気になってる “蟹の淡雪” も、GOODgood でした。 それだけを、白ご飯にかけて食べたら本当に上品で、いくらでも食べれます。
だけど……今回は、他のおかずの味が濃くて 味のインパクトが薄れました。 まさに…淡雪の如くに…です。残念ですdown

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ここは……何処~だ? | トップページ | バレンタインデー »