2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« めし友グランプリでした。 | トップページ | 中央公園へ行きました。 »

バレンタインデー

Cimg4812  わたしが、大好きな ロッテラミーチョコ

 冬だけの季節限定商品です。  このチョコをスーパーで見つけると必ず買います。

今日は、バレンタインday。 

 貴女があげるのは 本命チョコですか? それとも義理チョコですか?

私が若い頃は、まだ 今のように バレンタインって騒がなかったから…心、穏やかに 2月14日を迎えていました……heart04

おそらく、男性の方々も…。

 私の友人で、二人の息子を持つ母は

 「息子以上に、2月14日が気になるのよsign03」 と、言います。

分かる気がするわ。

« めし友グランプリでした。 | トップページ | 中央公園へ行きました。 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

先日長崎仲間で鍋したときに女子二名より教えてもらいました。ワインにあいますよね。自分でほとんどかわないチョコレートなんですが、買ってしまいました。

ご友人の気持ち、同じく息子を持つ母としては良く分かります。

沢山貰うのも気になるし、全くないのもそれはそれで心配だし。
うちは後者の方で、母と姉が精出して贈っています。

今まで一度もそういう事がないので、成人して、もうそろそろ貰ってもいいんじゃないかと気に病む母です。

その母といえば、学生時代からバレンタインにあまり関心がなく否定派だったもので、チョコを贈ったことがありません。
しかし、今年人生初チョコを贈りました。
相手はチーフも良くご存知のあの方ですよ。

残念ながらさだまさしさんではありません(苦笑)

 長崎仲間で鍋パーティsign02
楽しそうheart04  そんな時は、やっぱり「長崎弁?」 かしらhappy01
ラミーチョコがワインにwine合うとは、初耳です。
 基本的に私…ラムレーズンが好きなんです。
だから、チョコもそうですが、アイスも もちろんラムレーズンですnote


 こういちままさん、昨日は 「心 穏やかに…」 過ごせましたか?
息子さんが、遠くに住んでるから なかなか情報入らず……ですね。でも……今頃キット、彼女と仲良くチョコを食べてるかも?
 「あの方」 って 「あの方々」 ではなくて…sign02

おー。私もそのチョコは大好きです!また、家の息子は小学六年生ですがまだバレンタインには縁が無い様です(笑)私は...家内のチョコと義理が幾つかです。義理チョコとは言え20個近くもらった昔が少しだけ懐かしいです。

 義理チョコが20個も……?
凄いじゃないですかsign01
ロマン座さん、もしかして……“義理” って、勝手に思ってた人が 本当は、“本命” で、下さったかもよsign02

 その人が、今の奥様だったりして…。 いえ、ひょっとして “懐かしいあの人”かも知れませんね。 若い頃の恋愛を思い出すと 胸がキュンと痛みますheart04

 あっ、“はなきん”に、ロマン座さんがしっかり写っています。 スタッフの幸世さんが録画しています。
住所をメールで、こっそり教えて下さいね。お送りしますよ…loveletter

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めし友グランプリでした。 | トップページ | 中央公園へ行きました。 »