2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 水郷の街 「七宝」 | トップページ | もう…飽きたでしょうから…。 »

“007” の1シーン?

Cimg4496 Cimg4488  こんな狭い道幅の両脇に お店がにびっしり。

食べ物屋だったり、バック屋だったり、洋服屋だったり…。

とにかく活気ある通りです。

どれも、これも、美味しそうな食べ物ばかり。Cimg4493  そして、迷路のような道が 縦横無尽に、交差しています。 何だか、心がわくわくします。 テンションも上がりまくりup

Cimg4497  ふと、二階に目をむけると……こんな感じ。

素敵でしょう? Cimg4524

中国のマフィアのボスが、サングラス越しに こちらを見てるような……それを 追いかける 007……ジェームスボンドheart04

私の果てしなき妄想は、いつ いつ までも続きますcoldsweats01

Cimg4523_2 錠一つとっても、絵になるでしょう?   

「このドア……日本のアンティークショップで売ったら さぞかし高値で売れるよね~scissors

と、商売の方の 妄想も広がり 精神的に疲れた とても素敵な “水郷の街 七宝” でしたsweat01

« 水郷の街 「七宝」 | トップページ | もう…飽きたでしょうから…。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
雰囲気ある街並みですね。
迷路のような路地では、私は迷子になりますね。

映画のワンシーンのような風景でも、そこに日常生活があるんですね。
私が長崎を訪れた時に感じる香り?に似ているんだろうなぁ。

話は変わりますが…。
今、長崎はランタンフェスティバルですね。
チーフ、長崎の空に、スヌーピーの飛行船が飛んでましたね。写真で見ました。
昔、東京でも頻繁に飛んでいましたが、今は全く見なくなりました。
あの、のんびりした雰囲気がいいですね。不安感?はありますがcoldsweats01

日に日に暖かくなって来ましたが、インフルエンザ流行中です。
皆さん、十分お気をつけ下さいね。

 みきさん、インフルエンザは如何?
もう…職場復帰は出来ましたか?
でも……ねっsign01 勇気を出して、出社しても……また、意地悪な人が居たら……心配です。
 
 noteさぁ、勇気を出して~歩いてごらん
      勇気を出して~見つめてごらん

 と、本当に偶然にこの曲が お店で流れていました。もう…ビックリeye

 どじょう…ですが…確かに美味しくありませんでした。
小骨がいっぱいです。 それに…そんなに味もしませんでした。
やはり…駒方どぜうは、最高ですheart04
 えっ? パクチーですか?
私も、苦手です。 あの独特な香りが……
小籠包には入ってませんが…ワンタンに入ってて、ちょっと箸が進みませんでしたsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水郷の街 「七宝」 | トップページ | もう…飽きたでしょうから…。 »