2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 中央公園へ行きました。 | トップページ | まだ……焼小龍包が続きます »

カリッと美味しい 焼小龍包

Cimg4931  その小龍包がコレです。

正に 数週間前に上海で食べた小龍包と同じ焼き方です。 もう……ゴックンsweat01

Cimg4932  ただ…上海と違っていたのは焼いてる方ですhappy01

長崎はこんなに “美人” です。Cimg4726

上海は……こんなに “若い” ですcoldsweats01

いずれもセクハラ的な発言だと、重々承知してますが…。

Cimg4930 並んでる時間に、写真を撮りました。

「お写真撮ってもいいですか?」

「えっ? (私ではなく、コレでしょ?) 」

 と、不思議な思いで指をさしてます。

「いいえ、貴女なのよsign03」  と。 回りの人達も皆んな笑ってます。

 結局、先ほどのおじ様が

「僕が、2パック買うから……1パック譲ってあげます」 と。

 結局、4個入りの小龍包を たったの3パックGET。 とても足りません。

期間中に もう一度並ぶつもり。 

« 中央公園へ行きました。 | トップページ | まだ……焼小龍包が続きます »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中央公園へ行きました。 | トップページ | まだ……焼小龍包が続きます »