2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 長崎雑煮 | トップページ | ちょっと…驚きの情報です。 »

カウントダウンは……コレでした。

Cimg4329  去年の “国技館ソロコンサート” そして “カウントダウンコンサート IN センチュリー” へ皆さんは行かれましたか?

当日の 生さだの番組から 名古屋での盛り上がりが 何だか想像できて 羨ましかったです。  それに…ハガキを読まれた方々が 結構たくさん 会場にいらっしゃった事も意外でしたsweat01

 左のえんじ色の手ぬぐいは名古屋で配られたものですって。

“ですって!” なんて他人事みたいですが……私、やはり今回も行けず ファンの方が雨やどりへ送って下さいました。 こんなに、貴重な宝物を……ですよcrying 嬉しい限りです。

右の紺色の手ぬぐいは 一昨年のものです。 (こちらも、ファンの方に頂きましたlovely)

 そんな、こんなを総合すると……今年 大阪で行われる “カウントダウンコンサート” は、どんな色の手ぬぐいになるのでしょうか? 大いに気になる所ですcoldsweats01

Cimg4339  他にも、こんな物が同封されてきました。

未使用のケミカルライト。 カウントダウンの必需品です。

そして…会場いっぱいに パーンsign03 と、上部から一斉に飛び落ちる キラキラのテープ。

こちらも、「今日の、この会場しか取れない」 レアものですよね。

 当日、行けなかった貴方に、その雰囲気だけでも おすそ分け!

「えっsign02 行かなかった事が 益々後悔されるわ。」 と、思ったあなた。

来年は是非! 会場で感動的な時間をお過ごし下さいませネscissors

« 長崎雑煮 | トップページ | ちょっと…驚きの情報です。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

チーフ!今年も宜しくお願いします♪
え~カウントダウンってもう決まってるんですか?
ほんでそれが大阪ですか?
何だか心ざわざわしてます
さださんのコンサートに1度参加したいと言った母ですが
なかなか土日のお昼っていうコンサートはないですよね
こんな機会滅多に無いので行って見たい気もありますが
年末の事ゆえまだわかりません
今年は沖縄に行くかも…
今年も楽しみが沢山あります様に!

チーフ、こんにちは。
カウントダウン、行って来ました。佐賀の妙子さんと一緒に!
会場まで地下鉄で2駅のビジネスホテルを予約したことを、妙子さんに知らせたところ、同じホテルを予約してくれて、会場の行き帰りは勿論、五島うどんも一緒に食べたし、休憩時間も一緒でした。
妙子さんも、3階席でした。一昨年、国技館でタマリ席だった人は、今回は3階席みたいですよ。順番ですね!
だたら、銀のヒラヒラも風船も、手が届きません!残念でした!
連日の寝不足がたたって、途中居眠りしてしまい、もったいないことをしてしまいました。でも、大晦日に一人じゃないのは、嬉しかったです。
まもなく、ランタンフェスティバルですね。
妙子さん、玲子さんのライブに行くんじゃないかしら?
また、いろいろお知らせ下さい。待ってま~す。

 そうなんです。 今年のカウントダウンは…もう、既に【大阪】って、決まっているんですよ。
お母様の願いも叶えて差し上げたいですねsign01
 ゆいさん、今年も楽しい事が たくさんありますよheart04


 みきさん、名古屋でのカウントダウンは始めての経験でしたか? それに……同じ感動を共有できる友と一緒だなんて……。
終了後の余韻もいつまでも、いつまでも続きますよねscissors
妙子さんもキット、みきさんと行けた事はとても嬉しかったと思います。ホテルでも、盛り上がったでしょ?
“徹子の部屋”ならぬ“みきの部屋”で、さださん話は勿論の事、恋話にも花が咲いたりして…happy01

 確かに、妙子さんは玲子さんのコンサートに参加されないかしら? この前のボーリング大会にも参加された事だし…。

明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶がまだ出来ていませんでした。
遅くなりましたが、今年もどうか宜しくお願い致します。

拙いブログですが6日を忘れずに夏!まだまだ長崎からへの想いを綴って行きたいと思います。

夏にお逢いできることを楽しみにしています。

チーフ、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
そして、今年初メールですhappy01
ギョイ!(笑)
今年のカウントダウン大阪thunderですか?
嬉しい、娘が居る。。。と言う事は・・・うふっ♪
もう決まりです。

今年、一年、年末に向けてがんばろう。
本年も宜しくお願いします。

 こういちままさん、今年も宜しくです。
“夏・まだまだ長崎” からも、今年で5回目。節目の年です。
こういちままさんが、毎月6日に ブログでご紹介して頂けるので、“夏・まだまだ~”スタッフ一同感謝しています。
 もしも、まだご覧になってない方々。
こういちままさんのブログです。 【さだおばさん日記】でも検索できます。
   http://fish2423.blog63.fc2.com/

 
 かっこさん、おめでとうございます。
お久しぶりです。いつも雨やどりのブログをご覧頂き有難うございます。
 そうなんです。 今年は大阪らしいですよ。
これは……一昨年の初めての国技館で、さださんが話されたそうですから。 多分、本当だとおもいますよsign02
かっこさん、お嬢さんもいらっしゃる事だし 今年のカウントダウンは……「大阪に、決まりっsign02」 でしょ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎雑煮 | トップページ | ちょっと…驚きの情報です。 »