2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お世話になった “あの方へ” | トップページ | 謹賀新年 »

今年もお世話になりました。

Cimg4266  皆さんの 2010年は如何でしたでしょうか?

長崎は、【龍馬で始まり、龍馬で終わる】 一年でした。

各 施設や展示場へもたくさんの観光客の方々が 来て下さいました。

 12月31日。 今日はあいにくの天候です。 雪も舞ってます。

Cimg4263 教会前の マリア様も 心なしか寒そうですsnow

Cimg4262  お店の前にも 薄っすらと雪が積もり始めました。

 さぁ、暖かくして 早く帰りましょうspa

皆様、今年も大変お世話になりました。 ブログ仲間に新しい方々もたくさん来ていただきました。   どうぞ、良いお年をお迎え下さいますように……。

« お世話になった “あの方へ” | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チーフ 今年も本当にお世話になりありがとうございました。
昨夜横浜から帰宅し夢の世界から現実へと戻りつつあります。
こちらは今雪が積もり始めてますよ!
今夜はさださんの番組も見たいけれどコンサートの生中継があるのでどうしようかなって迷ってます。
紅白歌合戦も龍馬みたいな?演出もあるみたいですし是非ご覧下さいませ。
来年こちらでお会い出来る事を楽しみにしています。
よい年をお迎え下さい

 私……今年、最後の最後に…“嘘”をついていましたthink
今日の このブログの写真です。
12月31日の長崎の積雪は こんなものではありませんsweat01  もう、10センチは積もってます。

 では、この写真は……何? と、疑問でしょsign02
長崎地方に降った今年初めての雪の日の様子です。
(決して、言い訳ではないけれど……でも、言い訳) 私の出勤が30日まででしたのでブログを“予約”して帰りました。
「明日(31日)の天気は、きっとこんな感じの雪模様かしら?」
と思って……それが、大間違いでしたsweat01sweat01

 心優しいファンの皆様に“嘘の長崎”をお伝えした事を……。
心よりお詫び致します。報道の業界なら 〈ねつ造した!〉 と、逮捕されるところでしたcoldsweats02
しかし…後にも、先にも これが初めてです。

 来年も、“清く、正しく、美しい” 長崎セレナーデをお伝えしますので、今日は許してねっsign02

 ゆいさん、今年も大変お世話になりました。

コンサートは、今年最後の“ご褒美”でしたね。
大晦日は見たい番組がいっぱいあって迷います。
どれを生で見て、どれを録画するか、……それさえ迷いますねhappy01

 そちらの雪も凄い事になってるでしょう?
長崎で12月に こんな大雪は、史上5番目ですって!
気象観測で 色んな記録が 塗りかえられるのは何だか、悪い予感がして恐いです。

私も「龍馬で始まり龍馬で終わる」1年でしたheart04
でも、こんなに味わえる1年はもう後にも先にもないと思います。
長崎の盛り上がりも直に味わいたかったですが、何とか余韻にはひたれたかな?(笑)
これに終わらず、今後も長崎がたくさんの人が訪れる街になりますよう、陰ながら応援しております。

そうそう、雪については、朝から気になっていまいしたが、昼過ぎに9cmの積雪と聞いて驚いていたので、こちらの写真は朝撮った物かな?って思っていました。
言わなきゃわからなかったのにぃ~(笑)
でも、そういうところが雨チーフの素敵なところですね!
来年も“清く、正しく、美しい” 長崎セレナーデを楽しみにしておりま~す!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お世話になった “あの方へ” | トップページ | 謹賀新年 »