2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ランチも頂きました。 | トップページ | 久しぶり……飛行館へ。 »

南山手8番館

 皆さん、お久しぶりです。

久々のブログ更新です。 インターネット接続不可能の際は、ご迷惑や、ご心配を お掛けして 大変申し訳ありませんでした。

 さて……今日は、雨やどりのご近所に出来たCimg3951 喫茶店&ギャラリーのご紹介です。

 【南山手 8 番館】 さんです。

以前、OPENされた時 ご紹介しましたね。

 この度、こちらのオーナーの常川さんご夫妻の所蔵の品の数々を展示される事になりました。

右写真は、長崎新聞に掲載された記事です。

 とても素晴らしいHPがあります。 リンク集に 雨やどりも載せて頂きました。

 http://www.minamiyamate-museum.jp/

 皆さんも、是非ご覧下さい。 そして、長崎へおいでの際は “美味しい珈琲” を頂きに

こちらにもお寄り下さいね。

« ランチも頂きました。 | トップページ | 久しぶり……飛行館へ。 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

何はともあれ、ホームページ&ブログが復活して安心しました。

こんばんは。やっと繋がりましたね。寂しかったですよ。それから、もうひとつ、とても、うれしかったこと。ありがとうございました。宝物にします。8月の思いと一緒に・・・これで・・通じますかしら。・・・又家族に行ってもいいよ・・とおくりだしてもらえたら飛んでいきます。色々教えて下さいね。毎日、
楽しみに見させてもらっております。行けれるまでは思いの旅をします・・。

 悲別ロマン座さん、有難うございます。
私も11月1日の朝は、テンパリました ( この言葉、通じるかしら? )
当たり前の事が、ある日突然 ( 前ぶりもなく) 変化すると、ちょっと動揺します。 何事も、冷静に判断する事が大切ですね。
 「たった、HP如きで……オーバーな…smile
と思われるかも知れませんが、この内山。 今回の件で、大きく成長しました。……(この、オーバーさは、ちっとも変わっとらんannoy と、言われそうcoldsweats01)


 露草さん、有難うございます。はい、どなたか分かりますよ。
例の物、気に入って頂き良かったです。 S世さんも、キット喜ぶ事でしょう。
 さださんが大好きな、長崎が大好きな、そして…多分?雨やどりも好きなファンの皆様の為にも、長崎の情報の昨今をお伝えしますねheart04

良かった。ありがとうございます。・S子さん・ともいつか長崎で待ち合わせて、雨やどりさんに行きたいです。長崎の街も、雨あがりさんも、素敵です。○○子変更・露草です・名古屋より。
lovely
少し、風は寒さを感じますが晴れてます。

あらら・・すごいまちがいを・・雨やどりさんです。

 うふふ。
“雨あがり”……2字違っただけで、随分意味も違いますね。
“雨あがる”……数年前に映画がありましたね。
 確か、藤沢周平さんの時代劇。 寺尾聡さんと宮崎美子さんだったような…sign02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチも頂きました。 | トップページ | 久しぶり……飛行館へ。 »