2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 長崎夜景 | トップページ | 鯖くされ石……その由来は? »

鯖くされ石

Cimg4055  Cimg4056 先日、時津方面へ買い物へ出掛けました。

庭に植える花の苗を買いに……。

ちょうど、メルヘン洋菓子の近くに来た時 この奇岩が目に入りました。

「あっ! 鯖くされ石っ。 ねえ、写真を撮って!早く早くsign01

と。 私は運転中で (写真撮影が) 無理だったので助手席に居る主人にお願いしました。 しかし、前の車が箱型だったので 視界を邪魔します。

仕方ないので、私が運転席から身を乗り出し 上の2枚をパチリ。 しかし、やはり助手席に居る主人が絶対に 良い写真が撮れると思うので もう一度トライしてもらいました。

Cimg4057  渾身の一枚が…コレです。

どう、思いますぅsign02  いったい、何が主役か分かりませんよねannoy

「チーフぅup この岩如きで そんなに大騒ぎする事なのでしょうか?」

と、疑問に思ったあなた。  続きは……あしたに~happy01

« 長崎夜景 | トップページ | 鯖くされ石……その由来は? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
もうタイトルからして、興味津々(・・?)
何?何?何?…
と、読み進めてみれば、

「つづく」

まるで、連ドラのようですね(笑)

早く知りたいです!
続きが楽しみ〜o(^-^)o

 みきさん、ごめんなさ~いdown
随分、期待させてしまって……。
続きは、至ってシンプルでしたでしょsign02 お昼の ドロドロの連ドラみたいではなくって……。

 しかし、何回来ても 不思議な長崎って感じで終わりがありません。 だから…
「いつまでも、いつまでも 長崎を愛して下さいましconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長崎夜景 | トップページ | 鯖くされ石……その由来は? »