2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 武相荘 | トップページ | 南山手8番館 »

ランチも頂きました。

Cimg3716  こちらへ行く前に、一応 HPで予習をしました。

白洲次郎氏や正子様の 予備知識も少しだけ勉強しましたconfident (私って意外と、勉強熱心なんですscissors)

そして……何より私の ハートに “ドキュンheart02” と、来たのがこちらで頂く お弁当です。(花より団子?coldsweats01)

 この白壁の建物が 食事処です。 予約が必要です。

 すべて、東京在住の友人がプロデュースしてくれました。 ただ、ただ、感謝です。

今、思い出しても とてもとても私一人では、この場所まで 辿り着けませんsweat01

電車に何回、乗り継いだかさえ思い出せませんcrying

Cimg3939  こちらも、撮影禁止でした。 お料理の説明等はHPに詳しく載ってます。

全てが繊細で、おしゃれで、美味です。

さすがsign03 “次郎と正子の食卓” に、相応しい内容でした。

Cimg3733 Cimg3730  邸宅の至る所に、 当時を偲ばせる 品々や、調度品が飾られています。

お二人の、見事な 生き様を垣間見る思いがしました。

 絵はがきを買いました。

Cimg3935  久しく会わない友人に 季節の便り を出したくなりました。

« 武相荘 | トップページ | 南山手8番館 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 武相荘 | トップページ | 南山手8番館 »