2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 週末の長崎の夜は…… | トップページ | 私が好きな お店 »

もう、こんな季節になりました。

Cimg3532  10月に入ると、急に 秋らしくなりました。

夏と違って、 お洋服の アレコレ組み合わせ出来るのが 楽しみです。

去年まで、あまり好きでなかった洋服も 組み合わせで “突然” 好きになったりして……。

 

 さて……雨やどりには、もう来年のカレンダーが入荷しました。

Cimg3534 Diaryは、濃紺でシック。 中身の形状は、例年通りなので

使い慣れて 便利だと思います。

 さて、来年のDiaryには、 “さだまさしコンサート heart04 の文字が どれ位 埋まるのでしょうか?

中を開くと こんな感じ。

 今年のボールペンも スマートでおしゃれ。

軸には MASASHI SADA の文字が刻まれています。

Cimg3536  数に限りがあります。 お早めに  お求め下さいますように。

尚、 一所懸命日めくり は、まだ、入荷予定は……未定ですcoldsweats01 

« 週末の長崎の夜は…… | トップページ | 私が好きな お店 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、久しぶりにお邪魔し、
カレンダーも逸早く拝見させて頂きました。
他のものを購入したので、カレンダーは諦めましたが・・f^^;)
どちらも素敵でしたねheart

今日は、なんだかゆったりした時間が過ごせましたclover
色々とお世話になりました~(*゚▽゚)ノ

 kyokoさん、こんにちは。
わざわざ あの坂道を登って来て下さって有難うございます。
何だか、久しぶりで色んな お話が出来ました。
 また、ふらりと 遊びにお出で下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末の長崎の夜は…… | トップページ | 私が好きな お店 »