2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遂に…撤去されました。 | トップページ | もう、こんな季節になりました。 »

週末の長崎の夜は……

Cimg3509  JR長崎では、今 こんなイベント列車を計画しています。

これは、SUNTORY と JR のコラボとあって、全面的に サントリーの “角” を、押しています。

 運転日は、10月22日(金) 10月29日(金)  旅行代金は ¥4,900 

旅行代金に含まれるものは……Cimg3506

① JR券

② ビール2本 (ザ・プレミアムモルツ)

③ 角ハイボール飲み放題

④ お弁当

 ねっsign02 何だか 大人の遠足みたいで、楽しそうでしょsign02

私が、酒豪ならば 一も二もなく参加するけれど……ビールを おちょこ1杯で、真っ赤になって 心臓パクパクの私には、 不向きですweep

 18:50 長崎発  ⇒  19:43 湯江着

 19:59 湯江発  ⇒  21:02 長崎着

湯江駅って、長崎~博多までの “特急 かもめ” に乗車した時、 有明海沿岸を走る手前 諫早干拓の場所にある小さな駅です。  片道 約1時間の 列車の旅。

お弁当にも こだわりがあるようです。

 ① 食材…全ての食材が長崎県産

 ② 相性…角ハイボールに合うおかず

 ③ 満腹…男性も満足のボリュームCimg3510

 もしも、この時期に 長崎への旅を 予定されてる方は、

是非! 参加されては如何でしょうか?

また、違う角度の長崎に 「ぞっこんheart02」 間違いなしsign03

 しかも!しかも!

「ハイボールガールがお席まで お待ちいたしま~す。」

 他にも、JR長崎は いろんなアイディアで、集客に 積極的です。 がんばれ JR長崎scissors

« 遂に…撤去されました。 | トップページ | もう、こんな季節になりました。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
私が長崎に行く夜に開催されるなんて~
と思いましたが私もあまりウィスキーは
飲まないので残念です
ワインだったら行ったかも!
チーフにお会い出来るのを楽しみにしています♪
10月のお店のお休みって…
また掲示板をのぞいてみます

 ゆいさん、こんにちは。
1年2ヶ月振りの、長崎ですね。
“あの時”は、本当に炎天下の長崎でしたが…10月は、ベストシーズンです。 お母様もキット大丈夫ですよ。

 10月は、18日 (月曜日) のみ、休みます。
あとは、すべてOPENしてますので、安心していらして下さい。
久しぶりの再会……私も、楽しみです。

こんにちは。久々です。ご無沙汰しました。
東京の多摩都市モノレール(通勤に利用しています。)でも、同じような企画があります。
ワイン列車だったかしら。約1時間のコースだったと思います。
まだ、利用したことはありません。

秋めいてきましたね。そろそろ熱燗、お湯割りでしょうか。
私は、もっぱらカクテル派ですが。
美味しいお酒に、美味しい料理、やっぱり『食欲の秋』ですよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遂に…撤去されました。 | トップページ | もう、こんな季節になりました。 »