2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏の終わりの……反省会 | トップページ | おぉ!こんな所に……お宝発見。 »

ご覧の通りのメンバーです。

Cimg3484  う~んdown、さすが 還暦を順番に迎えた仲間達ですcoldsweats01

(おっと! これは…内緒ですよ。)

 でも……私を含めて、数人は まだまだ50歳代の 若者達ですbleah

Cimg3485 ハンドルキーパーも、しっかり決まってるので、他のメンバーは 安心して、ビールだの、焼酎だのを飲んでます。

私は、もっぱら 食べる専門ですscissors

 もう、早々と 来年の “還暦ツワー” の行き先を決めるのに盛り上がっています。

皆さんは、それぞれ会社を経営していらっしゃるので、休めても せいぜい2~3泊までと言う事で、 どうしても アジア圏内になります。

Cimg3489  ふと……目を向けると

こんなに美しい夕暮れ。 ぼんやりと山の稜線が オレンジ色に染まっています。

楽しい時間が過ぎていきます…note

« 夏の終わりの……反省会 | トップページ | おぉ!こんな所に……お宝発見。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

集合写真がかっこいいです。camera
精神的にゆとりがある大人の集まりですぅhappy01

あこがれてしまいます。
そんな落ち着いた大人の男になりたい・・・・crying

 “落ち着いた男?”
大丈夫。 それは、時間と経験が そう、させてくれますから。
そして……このメンバーさんも、どこか子供っぽくて、落ち着きもなく、いつもはしゃいでいますよ。

 かっちゃん、長崎行き もう“指折り”数えていませんか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の終わりの……反省会 | トップページ | おぉ!こんな所に……お宝発見。 »