2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ご覧の通りのメンバーです。 | トップページ | 賞味期限に思う。 »

おぉ!こんな所に……お宝発見。

Cimg3494  楽しい時間は、過ぎていきました。

そろそろ お開きの時間です。 食事を済ませ、ロビーへ移動しました。

すると……石川遼くんのお姿がsign03Cimg3493

 そして、何気なくサインの数々に目をやると……

 じゃ~~んsign03

 さださんのサインでは、ありませんか! しかも……

今年の8月11日。 精霊船の合間にプレイされたのでしょうか? しかも…台風ですってeye

Cimg3498  【台風】……sign02

 気になったので、早速 エンマ帳 (ファンの皆さんが恐れてる?happy01) の 8月11日を調べてみました。 その前日の天候は…… “風強し。台風が近づいています。”  翌日は  “雨”  でした。つまり……雨の日にプレイしたのですね。 凄いですgolf

 そして、このゴルフ場と詩島の位置関係が納得です。

以前、詩島に泊まった時に 管理人の坂本さんが

「まさしさんは、ゴルフする時は ここから船 (フリーフライト号?) に乗って、ゴルフ場まで 行くんですよ!」

と、聞いた事があります。 だって…こんなに近いんですもの。

船に乗って国道まで行き 自動車でゴルフ場まで行くより……100倍も近いですもの。

 フリーのさださんを、垣間見たような気がしました (オイッ、それなのにブログに載せるんかっcoldsweats01 すみませんsweat01)

« ご覧の通りのメンバーです。 | トップページ | 賞味期限に思う。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

チーフ、こんにちは。
これはまた、貴重な情報ですね!
詩島に、行かれたことがあるんですね。ドンさんも行かれたって掲示板にかいてありましたね。
さださん、ゴルフ好きですね~。台風の中でもプレイしちゃうんですね~。先日の『まっさん旅日記』に17日に、長崎でゴルフしたって書いてありましたね。カメラに継ぐ、唯一の趣味?
それにしても、チーフの嗅覚(!?)は素晴らしいです。
次の、『超お宝情報』、期待してま~~~す!

 はい。私の臭覚は凄いですよhappy01
確か、17日前後は さださんは長めの休日があったので、詩島を拠点に “ゴルフ三昧” かしら?
と、思っていました。

 17日は、どちらのゴルフ場でプレイされたのか分かりませんが、もしも このオーシャンパレスなら 1日違いのニアミスでしたね。weep

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご覧の通りのメンバーです。 | トップページ | 賞味期限に思う。 »