2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トルコライスの日 | トップページ | やっぱり気になったので…… »

カウントダウン IN 国技館

 Cimg3445  去年の大晦日に行われた カウントダウン コンサート。

皆さん、行かれましたか? 私は、(堅気の主婦だから……happy01) 留守番組でした。

 でも、その後の “年の初めも さだまさし” を、見たので 国技館の盛り上がりは容易に想像出来ましたよscissors

 そして、この度 そのDVDが発売されました。

早々に 3枚組をお求めになった方も いらっしゃると思います。

今回は、2枚組になって お値段も ¥8000

お求めやすく なりました。

 今だけ、さだSHOPの 特典として、こんな巾着が付きます。

18×26㌢ のプチサイズですが、大切に使って欲しいと思います。

 また、約500曲ある さだまさしさんの楽曲を “番付表” にして、発表しました。Cimg3443

Cimg3448  それが……コレです。

やはり、予想通り

東の横綱 note 主人公

西の横綱 note 風に立つライオン

 でした。 この素晴らしい番付表も 封入特典として、入ってます。

皆さん、是非 この貴重な カウントダウン コンサート IN 国技館 のDVD をお求め下さいませ。   雨やどりにて、発売中。

« トルコライスの日 | トップページ | やっぱり気になったので…… »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トルコライスの日 | トップページ | やっぱり気になったので…… »