2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もう一つの楽しみ | トップページ | 涼を求めて »

今夜は、ライブ!

Cimg3369  雨やどりも応援してる “みほ りょうすけ” さん。

今夜は、長崎市内の ライブハウス 田園 でありました。

Summer Tour 2010 ナンニモナイ ~君と僕の他にはね~

 今日は、みほさんがメインです。 が、その前にCimg3365

右の “おじ様バンド” が数曲歌いました。

バンド名が イマイチ聞き取れなかったのですが……

“チキンスキ” と、聞こえたような…sign02  でも…定かではありません。

さりとて、聞き返す勇気もなかったし…sweat01

 70年代の 懐かしい歌の数々。 手拍子で盛り上がりました。

Cimg3373  そして、今夜のゲストが 川田金太郎さんです。

相変わらずトークが冴えてます。 彼は、数日前の 佐田家の精霊流しで大役をおおせつかり 声がまだ枯れている中 3曲を熱唱してくれました。

 そして、もう一度 最後に みほりょうすけ さんが歌います。

 スタバ ・ ステキな夜を ・ Message など、彼のオリジナル曲が聞けました。

 今週の日曜日には、飛行館で ライブがあります。 こちらにも是非!お出かけ下さいね

notenote

« もう一つの楽しみ | トップページ | 涼を求めて »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう一つの楽しみ | トップページ | 涼を求めて »