2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こんなのも、作りました! | トップページ | 長崎の…飲み物いろいろ。 »

そして……また…新商品。

Cimg3165  皆さん! 突然ですが…

「長崎が好いとっと」 を 英訳すれば…… I LOVE NAGASAKI ですね。

そんな訳で、 I heart01 NAGASAKI の可愛い ボールペンとシャープペンを作りました。

 以前あった 4色ボールペンや、スケルトンのシャープペンが終了し、長い事 皆様にご迷惑をおかけしておりました。

今回 こちらが 新しいバージョンです。 可愛いでしょ? 1本 ¥600  です。

こちらも、お土産に最適かと思います。

Cimg3163 お店では、こんな感じでディスプレイしています。

長崎で、そして…雨やどりでしか 買えない オリジナルグッズを是非 お求め下さいね。

 「チーフ、新商品の案内も大事でしょうが、 今日は

“夏・まだまだ長崎から” のレポートを楽しみにしてたのに…。 ちょっと、ガッカリdown

と、思ったあなた。 申し訳ありません。

“雨やどり掲示板” の最新に ぬたりさんからのレポートが あまりにも 素敵だったので、しばらくは こちらの報告を読んで欲しくて……。

ぬたりさんの、正直な思いが伝わってきました。 

« こんなのも、作りました! | トップページ | 長崎の…飲み物いろいろ。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
そういう事でしたかnote
今度お店を訪ねた時には是非これは頂いて帰らねばsign01
あ~大阪当たりたいconfident

こんにちはーupwardright
今回は職場のパソコンからおじゃましています。
昨日は、忙しいなかアドバイスありがとうございました、まだまだ旅行日程が決まらず、13日の夜の新幹線bullettrain・14日の日中移動等も候補になってきました。いずれにしても到着次第、伺いたいと思っています。
 宜しくお願いします。

こんにちは。
『長崎が好いとっと』 なんて可愛い響きでしょう!
確かお守りストラップ(根付)にも書いてありましたね。可愛いので、台紙も捨てずに取ってあります。

チーフ、小出しにしますね~。もうこれで最後ですか?
まぁ、可愛いまっさん人形が付いているんですね。これも絶対に買わないと!う~ん、友達の分はどうしようかな~?彼女もさださんの大ファンだし~。仕方ない!大奮発しちゃおう!
ところで、チーフ、クレジットカードは使える様になったんですよね?
それによって、ショッピング内容が変わってしまうので。

最後になってしまいましたが、台風の影響は大丈夫ですか?
私が呼んでしまったのでしょうか? 台風を呼ぶ女ですので。

無事に長崎に行けますように!


どもども。
まあ、私も友人から「今回の旅行記ブログに書けよ」と言われて書いてますが、ちっとも進んでません(^-^;
あの文章自体は、「ああ、もうすぐ長崎だなあ」と思って7月にまとめたものですけどね。でもぬたりもそうだったように、イベントの規模が小さいから、ってさださんのファンの中では軽く見る雰囲気があるような気もしたんですよ。
イベントの規模は小さいけども、それ以上にスタッフの規模が小さいから、スタッフ個々の大変さは増してるんだぞー!、とは声を大にして言いたかったもので。

 ゆいさん、先日はどうも有難うございました。
素敵な“京都”が箱いっぱいでした。
次回、来崎の折には 是非!このクリーナーを お求め下さいネ。
 お母様にも 気に入って頂ける と思います。


 みきさんsign03 はい!これで新商品はすべて終了です。もう…出し尽くしましたsweat01
明日からは、別の角度で 雨やどり商品をご紹介します。
お楽しみに~~(あっ! やっぱり、まだあるんじゃないですか~) と思ったみきさん。
 大丈夫! 本当に、本当。 お役にたてる情報ですから…。


 かっちゃん! “長崎行き”とあれば “万難を排して”お出で下さい。待ってま~す。

 ぬたりさん、その節は遠い所から来て頂き 有難うございました。 ぬたりさんの レポートを 早速金ちゃんにお教えしました。
「是非! 見るようにhappy01」ってね。上から目線だったかしら?

 返事がきました。
「一夜明けて、沢山の人たちから メールがきました。 回を重ねる毎に身が引き締まる思いがします。 ぬたりさんの、レポート読みました。涙が出たね!」
と。 嬉しいですね。 来年は、5回目。
 一人でも 多くの方の参加がある事を願いますpaper

いやあ~商売上手ですやん!店長~!
なかなか新商品が出なくてちょこっと心配してたんですが、これでお店もまたまた話題になりそうですね?

このボールペンとシャープペンもこの週末には爆発的に売れるのではないでしょうか?

 うふふ。なかなかの商売上手ですか?

 雨やどりのグッズは、ファンの皆様の要望からいつも生まれています。 今回もそうです。
 今回は、比較的 安価で、小さめ。
お土産用にピッタリです。 お土産まで考える “心優しいチーフ”ですcoldsweats01

 ドンさんも、記念に是非どうぞ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなのも、作りました! | トップページ | 長崎の…飲み物いろいろ。 »