2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« なんて、美味しいんでしょう! | トップページ | 便利になりました。 »

お疲れ様でした…。

Cimg3081  長崎駅かもめ広場では、この夏 NHK龍馬伝の写真展が開催されていました。

長崎駅のホームにも 数々の撮影スチールが展示され、 長崎駅に降り立った旅人の心を

“ドキッ heart02” とさせました。

 Cimg3078 長崎人には お馴染みの景色も、 福山龍馬氏がかっ歩すると

また、違った景色に見えるのも不思議です。

 崇福寺も、 大浦天主堂も、 グラバー園も、……時代に沿った演出で その時代にタイムスリップ出来たのも 嬉しかったです。

 来週は “寺田屋騒動” で、どんな展開があるのでしょうか。

 ますます 目が離せませんeyeear

 残念ながら、この写真展 明日で終了します。

次は、あなたの町へ やって来ますよsign02

« なんて、美味しいんでしょう! | トップページ | 便利になりました。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

写真展に合わせて長崎に行きたいと願っていましたが
その願いは叶わず・・・
写真展スタートの講談社会場と京都護国神社の写真展に行きました。
長崎はさすが福山さんの故郷。

写真の枚数が他の会場とは比べ物にならないくらい多かったそうですね。
写真展開催期間、ずっと長崎にいたかったです。
福山さんの故郷ってだけで、長崎に住んでる方が羨ましいです。

 よっしーさん? 始めましてですか?
以前、こちらに足跡footを残した事が ありませんか?

 私…すっかり“さだファン”かと、思っていました。
いえ、誰のファンでも構いません。 
ようこそ! ですから。

 福山さんも、私 大好きです。
確かに、大好きなアーティストの故郷が同じって、嬉しいですよね。 ましてや、長崎は “さださん” と “福山さん” です。今日も、長崎の町はキラキラと輝いていますよsign03

去年でしょうか?
めがね橋のハートストーンにコメントさせていただきました。
そしてゆいさんの知り合いです(*^-^)
私、福山さんファンでして…
長崎の様子を知る事ができるのでよくお邪魔してます。

 そうでしたか~。 はじめは…
「ゆいさんの、第2のハンドルネームかしら?」
とも思いました。 そして…よっしーさんのブロブへ行くと、ましゃの話題でいっぱいhappy01
 しかも、出身地は埼玉県。
もう、しっかりインプットしましたよ。
 
 これからも、長崎の話題、さださんの話題、そして…ましゃの話題も 載せたいと思います。
宜しくねsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんて、美味しいんでしょう! | トップページ | 便利になりました。 »