2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今夜は優雅に “ばら風呂” | トップページ | こんなのも、作りました! »

こんなの、作りました。

Cimg3158  さて、これは何でしょう?

“ファイバークロス ミニタオル” です。 早い話が……めがねクリーナーです。

20×20㌢ のミニサイズですが、とっても お利口さんの 優れものです。

めがね・カメラのレンズは、勿論のこと、 パソコンやテレビの画面、携帯にも。

また 何より私の一番の オススメは 洗顔に使用される事です。

Cimg3160  超 微粒子の細かい繊維だから 洗顔石鹸の泡も細やかで 優しい泡が作れます。

週一回程度、この布を 使って優しく洗顔してください。

すっきりと、クリアな お肌になります。

「えっsign02 本当ですか? 是非! チーフも使ってみて下さい。 出来たら “使用前” “使用後” の変化も見たいから……。

写真でも、添付して頂けたら もっと信じますが……」  ドキッheart02

「わ、わかりましたsweat01 出来る範囲でやってみます…coldsweats01

 そういう訳で、 明日から 新発売です。 色は 可愛いパステルカラーの3色。

ピンク・グリーン・イエロー です。  1枚 ¥500 

 お友達のお土産にも 最適です。  まっさんのサインも素敵でしょhappy01

« 今夜は優雅に “ばら風呂” | トップページ | こんなのも、作りました! »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーupwardright“ファイバークロス ミニタオル”新発売!カッコいいです!。エメラルドグリーン色を1つはパソコンモニター清掃用、もう1つは飾っておく用に2枚買いに行きます。
実は、精霊流しの日に長崎に行ける様に夜行バスとホテルの予約をしてしまいました・・・!coldsweats011泊3日の弾丸日程ですぅ!後は14日の仕事先の機械が問題無く、試運転で動いてくれれば間に合いますbus
もし、上手く動いてくれなければ「ドタキャン」です。crying
たのむぞT自動車㈱OO工場の機械!おまえにかかってるぞー!と、自分が整備をするくせに機械の責任にしました。
 ぜひ、15日に伺えるようにがんばります!punch

祝!マイクロファイバーミニタオル完成!

ついに出来上がりましたね。
パステルカラーに、まっさんの顔とサイン
ふむふむ、このデザインに決まったんですね。

Goodです(^^)v
このパターンは、定番化しましたね。
先日のスタンプにも、使われてました。

売り切れちゃわないうちに、各色2枚ずつ、予約します。
取り置きして下さ〜い。
よろしくお願いしますm(__)m

 かっちゃん!(と、もうこの呼び方にすっかり慣れたチーフです。) 驚きです! 確か、10月にいらっしゃる予定だったでしょうsign02
 もう、“長崎へ帰りたい病”が発症したのですか?happy01
 是非!いらっしゃいませ。機械さんに お利口にするように ちゃんと、言いきかせてね。


 みきさ~んhappy01
クリーナーは、如何ですか? 気に入ってもらえたかしら?
明日は、ブリックホールでのコンサート。
会場で物販も させて頂きます。 このクリーナーも“初デビュー”です。大人気で売り切れたらどうしよう…coldsweats01  やっぱり…心配だから“お取り置き”しましょうね。

早速沢山購入しました。
本当にお土産に最適です。送るのにも簡単だし、用途も沢山ありますし。

私のお友達待ってて下さいね。

 こういちままさん、先日はお疲れ様でした。
若いお二人の 初舞台の為に、東奔西走して頂き そちらの方もお疲れ様。そして…有難うございます。

 こういちままさんの、レポートがあまりにも立派過ぎて、まるで そこに居たかのように感動が伝わります。
毎年、少しずつ 共感出来る人々が集まれば…とても立派な、そして まさしさんの思いを受け止めたコンサートになっていくと思います。今日は、有難うございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜は優雅に “ばら風呂” | トップページ | こんなのも、作りました! »