2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プチ ハイキング? | トップページ | お疲れ様でした…。 »

なんて、美味しいんでしょう!

Cimg3361  そろそろ、お腹も空きました。

本当の事を言えば、こちらの食事が 目的でしたgood  滝の観音様、ごめんなさいcoldsweats01

Cimg3360 「ただの 素麺ではないですか? わざわざ 出掛けて行かなくても……」

と、思ったあなた。 いいえ、そんじゃそこらの素麺と違うのです。

 この くり貫かれた 一枚岩。

穴が全部で10個くらいあります。 一度に10人の人達が食べれます。 そして…それぞれの水は 常に循環して、清潔。 お隣りさんが 他人でも 大丈夫です。

一度、くり貫かれた穴に入った 岩清水は、私だけが使用して 別の溝から流れて行きます。

Cimg3359  真ん中の噴水から たえず冷たくて綺麗な水が 流れ出ています。 何だか、楽しいんです。

Cimg3362  小粒な 鮎の塩焼き。 一匹 700円…だったかな?

地鶏の炭火焼き。 こちらは食べ終わって 写真の取り忘れに気付きましたhappy02

難を言えば……全体的にお値段は高め。 まっ! 景色とマイナスイオン代と 思えば

この茶屋での 食事もいいでしょう。 今度は、秋の紅葉に訪ねたいと思いました。

« プチ ハイキング? | トップページ | お疲れ様でした…。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

また、涼しげな写真ですね。それに、とっても美味しそう。

一枚岩をくりぬいたアイディア、素晴らしいです。

私も、花より団子派ですhappy01scissors

 みきさんも、“花より団子派” ですねscissors
今年の夏の暑さには、辟易ですが…。
間もなく “○○の秋” もやって来ます。

 少し、涼しくなったら あちら、こちらへ 食べに行く計画を立てなきゃ~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ ハイキング? | トップページ | お疲れ様でした…。 »