2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プチ発見! | トップページ | 思いっきり、羽を伸ばしましょ! »

癒しの旅……

 嬉野温泉へ行きました。 長崎から高速で 約1時間走れば もうそこは嬉野です。

Cimg3114  私は、こんな性格だから (どんな性格でしょう??) 、さほどストレスは溜まりません……羨ましいでしょsign02 うふふ

Cimg3106  嬉野温泉は “和” のイメージですが、私達は あえてイタリアンの料理が有名な ハミルトン宇礼志野 を選びました。

Cimg3103 ヨーロッパのペンションを思わせるような、比較的 小じんまりとしたホテルです。 調度品は重厚な雰囲気。

まさに、女性好みのインテリアですね。

 今回は、少し 贅沢に “バリエステコース” を選びました。

 オイルエッセンスで足もとから始まり、ボディ、ヘッドと

それは、それは 至福の1時間でした。 

 それにしても…… (私達の他に) お客様の姿が見えないsweat01sweat01

« プチ発見! | トップページ | 思いっきり、羽を伸ばしましょ! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。17日のライブの疲れなのか、熱中症気味なのか、ちょっと頭痛がして、ご無沙汰してしまいました。
そんな中、チーフ、羨ましいです。とってもリッチな雰囲気のホテルですね。ハミルトンホテルって、長崎のホテルと同じ系列でしょうか?素敵!
また、「バリエステコース」ですか!!贅沢ですね~。一度は体験したいですよね。そうそう、以前お試しエステにいったら、ヒップだけ標準より小さかったんです。喜んでいたら、エステのお姉さんが「お尻が垂れ下がっているだけです、本来はここ!」とヒップの位置を上げられちゃいました。確かに!
話がずれました。次回のチーフのプチ旅行は、どこかしら?

 みきさん……うふふ。
ヒップだけ、標準より小さかったのですか? しかも…その理由が…downdown ショックでしょう?
 でも…大丈夫。 スレンダーなみきさんは、外目からは そのかけらさえ分かりませんから…。
 「脱いだら 凄いんですsign02
のタイプですねbleah

 
 ハミルトン宇礼志野は、ハミルトンホテルと同系列です。
長崎は思案橋にありましたね。(過去形…sweat01)
 残念ながら、長崎は今年 閉鎖されました。
自由飛行館へ近いから、ファンの皆様もとても便利に使っていたのに…。

 
 そうそう、韓国では 垢すり を経験しました。
始めは、乙女の如く(何ぃ~?)
「キャー、恥ずかしいわconfident」 と、思ってましたが
前から後ろから、ばんばん垢すりしてる内に
「え~い、どうとでもなれhappy02」 って気分。
 まな板の鯉状態です。 
 それに比べたら、バリエステの上品な事。
 なかなか、goodでした…rock

韓国垢擦りも体験済みですか〜。
気持ちよさそう。

そう、私、脱いだらスゴいんです。まるで、電信柱!いえ、昔の郵便ポスト!

先月、乳ガン検診で、マンモグラフィー(乳房のレントゲン)を撮ったのですが、レントゲン技師が「もう少し押しますよ。骨に当たって痛くないですか?」とか言うんです。
担当医まで「肉がない人は、小さなしこりでも大きく感じるんですよね」って。
はい、はい、胸は小さいです!身長に栄養を取られたせいか、大きくなりませんでした!

ボン!キュッ!ボン!
憧れましたね。ズドーーッ、ですから(^^ゞ
まぁ、この年になると、色気より食い気です(^^)v

長崎行ったら、美味しいもの食〜べよ(^-^)

 人間は、何でも “無いものねだり” ですね。
みきさんは…バストをsign01
私は…身長をsign01

 でも…【みんな違って みんないい】
金子みすずさんも そう言ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ発見! | トップページ | 思いっきり、羽を伸ばしましょ! »